スポンサーサイト 


ここでもどこでもない場所 

昨日は会社の飲み会があり、若干酔いながらの帰宅でした。
いや、うん、ね、そりゃぁ名目がアレじゃぁ参加メンバーみんな好きでも嫌になるってものですよ色んな意味で気持ち悪くなってくる飲み会だった…(7割酔い
お店自体は地下で面白くて冒険心かき立てられるような所だったし、伝票見てみんなでビビるくらいに安かったんですが(料理も割と美味しかった)、こう、色んな事が重なって盛大に疲れました。…何故にあんなに大爆笑したんだろうな…酔ってたのか、あと疲れか。別に笑い上戸ではないと思うんだけど、うん。変な所を見られて様な気がする…orz
一次会で帰宅したので帰宅時間はそんなに遅くなかったんですが、帰宅→PC→印刷やら何やら諸々→朝、の流れです。後半戦の意識が飛んでた(阿呆)
そして結局6時に寝たので今日という日が始まったのが15時です(…)
今日の予定、朝から出掛けて買い物して帰ってきて午後から資料制作だったのに。

買い物、とにかくヒールに慣れようという事でブーツ履いて繰り出したんですけど、予想以上の歩きにくさにどうしようかと思いました。階段とか…昇りは良いけど降りは手摺り無いとダメです。元々とか言わない(何
体重の掛け方が悪いんかなー。足の先の方がひたすら痛いです。
マメは出来なさそうだからそこは良かったけどあんなに不自然に歩くようじゃ、2足持っていくか最初からいつもの靴履いていくかのどちらかになりそう。少なくとも走る事は出来ない。
ついでに、帰宅してからブーツ脱いで、高さの違いにそこで転けました。
なんか色々すみません(先に謝っておく(…))


そんでもって買い物第一目的は無事完了してきました…!
魂銀。SSで略してる方多いけど私は漢字で略す(何
ものすごく某漫画みたいになってるけど(笑)
ルギアの方が好きだから銀です。
以前銀買ったのは父様で、銀クリア後に金買ってました。
多分父様的にもルギアの方が好みだったんじゃ無かろうか。
そして確かあの時も最初はヒノだったなぁと。
父様がやってるゲームボーイを頑張って覗き込む娘3人でした(笑)
朝起きたらスイクン達ゲット済みだったりするのに四天王戦はうちらがいる時間にやってくれてたり。ジム戦もだっけ。…いやジム戦の記憶はあんまり無いや。
すっげー昔のような最近のような。

あ、で。結局主人公→ロン、ライバル→リュウです(笑)
ほら、主人公が炎タイプ選んだ場合ライバルって水タイプ選ぶしさ!
発言諸々置き換えたら爆笑です…あんた今度赤毛で描いてやるわ(ぇぇ
OPでのライバルがやたら格好良くてバタバタしてました(笑)
あとハヤトに早く会いに行きたい。
OPにミナキさんがいる事にすごい違和感。(私の中では金銀とクリスタルは別物)
R団が懐かしくて愛(好きな順は、R>M>A>>G)(ポケギアのデザインR団だし(笑)
とにかくポケスペが読みたくなってきた(話逸れた)

ひとまず図鑑貰う所までは進めましたが、創作資料の進み具合を考えると長々やっていられないので中断です。北旅終わったら進めてやるわ…!いやでもせめて交換が出来る程度にまでは進めたい…(何


また戻って買い物の話。
Aさんが書いていなかったらすっかり忘れていたであろう化粧品関係を見てきました。
……うん、すっかり初日以外の化粧の事を忘れていたよ。
面倒だよスッピンで良いよで生きている人ですが、流石にそれは…まずいのか、と。どうせ普段からファンデくらいしかしないような奴なんでそこまで変わりはないんだけど。
とりあえずクレンジングできそうなものと化粧液的なものくらいは持っていこう…(←残金的に買えなかった
メイク用品やら石鹸やらアロマ系のものを見ているとすごく欲しくなってくるんですが、果たしてそれをちゃんと使いこなせるのかって思うと中々手が出せません。ミストのアロマなやつ?とか欲しいんだけど、置き場にすごく困る。
部屋がもうちょっと、綺麗な状態で保てるならね、どうにかなりそうなんだけど…!
現在進行形でとんでもない状態になっているのでどうしようかと。
電気のやつなら片付ければ何とかなりそうだけど、キャンドルとか火を使うやつは火事引き起こしそうでちょっと怖い。

買い物してたらやっぱり服に目が行きます。
秋服……超可愛い…。季節の服の中じゃ一番秋服が好きですたぶん。
思わず衝動買いに走りそうだったけど財布に殆どお金が入っていなかったので悔しくなりつつも押さえられました(笑)
旅行に着ていく!っていう名目でちょっと服を買い足したいわ。
ストール買うならピンクか赤、エクステ買うなら赤が欲しい(どうした
赤メッシュが、入れたいんだ………(自重

そうそう、この人本気で創作休暇取りやがったので来週は4日行ったらお休みです。7連休…バカか私は(笑)
だって丁度仕事に一区切り付く時期だって言ってたから!遠慮無く甘えました(…)

なんか、来週の今ってプレゼン中かな…!とか色々考えているのがやたら楽しかった今日でした。週間天気予報に19日の天気が載ってるんですよ…!(←基準)
こっちは曇りの28/21℃です。北は晴れの21/14℃ですか…(遠い目)
上着必須っていうか、長袖…?

よし、作業してきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/691-9a50cadc
