スポンサーサイト 


作業作業 

今日は、寝る(何
いっつもこの時間帯になっても作業をやめないから、朝日を見る→夕陽を見る、になるんです(…)
い、今寝れば午前中には起きられる、ハズだ…!(でも自信はない

ページ作ろうと思って全身図からフェイスアップの画像を切り出して、そこまでは良かったんですが、黒翔の刺青描き出したらやたら時間掛かりました…阿呆…使い回せば良かったのに…
しかしフォトショのシェイプ駆使してまともな形にはなりました、きっと。
シェイプに頼りすぎて絵柄変わりましたが(ぇー
DL出来るシェイプ探してたら、まさかの鳥部分を発見したのでバッチリそのまま使ってしまいました。だ、だって、あれ、絵柄考えてた時に見たタトゥーの絵柄と同じ…(笑)

あとは、迅夜と涼ちゃんの顔の模様(?)も描いてたんですけど、描き方が悪かったんだろうな、無駄に時間掛かりました。直線とか、五芒星とか、描けねぇぇぇ orz
全くもってフォトショが使いこなせていません。
解像度とかの所為だろうけどドットが打てないし。
もうフォトショは加工専用で良いよ、あれで絵を描こうとしたからまずかったんだ(…)

そういやフェイスアップの画像。
ほぼ全員立ち絵の切り抜きなんですが、峻だけ気に喰わなくてトップ絵のを使ってます。時間があれば、迅夜と…あと遊もかな。何人か描き直したい。

明日こそちゃんとページを作る!出来れば印刷までこぎ着ける!
時間配分上手くやれば終わらない作業ではないんだよー!(願望)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/692-10997cca
