遠い日の記憶 思い返して 

こんな時間に作業報告。
案の定起床時間が午後でしたので(阿呆)、資料作成は終了には至りませんでした。
起きたんですよ、9時にはアラームで起きたんですけど二度寝ですよ。
いつものことです(…)
ごそごそ作業して、気分転換に部屋の掃除とまでは至らないけど片付け。
…部屋が、広くなりました…(苦笑)
服とか紙とかやたらめったら散らばってたので一掃してきました。
まあまた紙は散らばるとは思いますが(印刷テスト

ていうかさっきから手の震えが止まらないんだけど!
あれか、紅茶か。またカフェインか…!
飲み過ぎ注意かー。加減が分からないわ。

北の大地での食にものすごく惹かれております。
お、オータムフェストとやらがすごく気になる…
あの、北の焼酎とか気になるんですが飲酒はせん方が良いですよね(待て
26日に7丁目に行ってみたい…(過ぎてます
そしてホントにカレーラーメンがあった(何
しかし距離感とかさっぱりなのでどこまで行けるものなのかさっぱりです。
行く場合は無難に、現地の方々にくっついていこう…(笑)
あとラム肉。食べた事無いので正直何とも言えないです。
どうだろうなー。恐らく大丈夫だとは思いますがちょっとドキドキ。
レバーじゃない限りはどんな肉でも食べれると思います、多分な。
そんなに種類を食べた事無いだけです。
オフ会もすごく楽しみなんですが、やっぱりそう簡単に行けるわけではない北に行くのであれば北を思い切り楽しみたい所です。実際その時のテンションでどうなるかは分かりませんが(笑)


引き続きまた作業やってきますー。
明日からまた平日だけど何かもう色々頑張れるよ!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/694-3df48ac8