 


叫んでも叫んでも足りないくらいに大好きだから。 

今日の具合を見ていると、今週ずっと残業な気がします…。
き、金曜休み取ってて良かった…
今日作業する気満々だったのに帰ってきたら11時だぜ。
材料買って帰って料理するつもりだったのに買い物だけで力尽きたよお腹空いたわ。
流石に11時半から料理する元気はない。
マズい、マイタケが黴びる(というか朝既にうっすら黴びてた)
そう言いながらまた2袋買ってきた。
最近の弁当がマイタケだらけです。ハマると偏る癖はいい加減やめようか。
ケチャップとトマトの消費の為にミートソースやらトマトソースやらにもがっつりハマッてます。トマト炙ろうとして菜箸が燃えたけど(ぇー
それ以来炙るのはやめて茹でてる。

創作資料、ネタバレるとキャラへの質問コーナーみたいなのがチラッとあったりします。
口調とか載せたいってのはずっと思ってたので、バトンやら質問やらを漁ってバリエーション大量に探して、その中から1人5問ずつ。設問はバラバラです。被ってる質問多いけど。
回答作業を家でやってる時間が勿体ないと思って、携帯に送って仕事場での休憩時間とかにポチポチ打ってたんですけど、予想以上に難産だった朧3人。
うん、彼ら、何なんだろうな(…)
がっつり反抗期な3人兄妹みたいで、こう、手を上げたくなったわ(ぇ
今の彼らの回答なのか過去の彼らの回答なのかで思いっきり内容変わるっていうのが、面倒で…ていうかテンションが違いすぎて。キャラ回答ののバトンする時って大体“元”の性格で書いてるから、こう、Misty版って書きづらくて堪らない。
とりあえずあと4人。アナザ分。一応莅黄のも入ってるから5人ではあるけど、莅黄のページが出来るかどうかは今週の残業時間によるので少し怪しい所。
全身図無くても良いからページ作りたいなぁって思って霧氷のフェイスアップとか描き出して、あれこの人描くのいつ振りだっけとか真剣思いました。それを言うなら雨亜だっていつ振りだろう。描いてるのがやたら楽しかったです。この人たちも多分、少年っていう括りに当て嵌まるんだよなぁと思うと、すごく不思議です。
資料におけるこっそり優先順位は、莅黄>霧雨>鈴烈、になりました。
か、かみさまーずは、ちょっと諦め気味です…(笑)
無理、+5人はもう無理。
でもとりあえず用語集はないと優しくないので用語集必須。


すごく聴きたくなった曲を聴こうと思ったら、バッチリMDでした。
早くMD→データ変換出来る機材が、買いたい。
一番好きな時代の曲がほぼ全部MDです。今聴く術がありません。
コンポ買うならCDMD+HDDなやつが買いたいから中々手が出せないんだよ。
あーーーマンハッタン聴きたい(どうした
いっそコンポ買うよりCD買った方が早い気がしてきた。
ごっそりアルバム買い揃えたい。っていうと相当数になるのは分かってる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/696-457cc236
