めくるめく銀色週間 

終わったぁぁぁああああああ!!!!!!(叫)

ちょ、10時に寝るとか目標立てたの誰ですか。私ですか。
1時間オーバーですけど…!
急ぐ、急いで日付変更前には寝る…!
幸いにも旅行の準備自体は終わってる!

すっかり近況を書きそびれてしまい(週の前半は残業、昨日今日はひたすら作業)
カウントダウン式に喚く事も出来ずにいました。
とうとう明日です。
明日出発します。
もうなんだよこれこの銀色週間とんでもなさすぎるよ!
朝から九州を飛び立って、1回本州に降りたって、午後には北の大地です。
初めての北です。なんかもう色んな意味で高揚感がとんでもない。
手が震えてます(笑)
作業終わんねぇぇとか騒いでいた所為で実感が沸いていなかったんですが、終わった途端に明日は出発なのか!という実感がこう、メラメラと湧きだしてきたというか何というかとにかく落ち着け自分。
こ、このテンションは、危ないよ。
ただの不審者だよ。
北の大地で問題起こさないよう気を付けます(…)
まずは南の地で変な目で見られないよう気を付ける。

創作資料の方は無事完成しました。
えぇもうホントについさっき(笑)
クリアポケットファイルの厚さに幻滅したので打開策です。
ペラッペラしてます申し分けない………
恐らくもの凄く邪魔くさい事に変わりはないですが、受け取っていただけると嬉しいです…
あと逆さにすると危険です。是非、クリップを使っていただけると有り難い(何
そしてガッカリクオリティな資料を更にガッカリにさせてやろうと思って妙な表紙を取り付けてみました。うん、がっかり(笑顔)
印刷したあとに気付いたけど、更にガッカリな事が起きていました。
コピー本とか、稀にオフ本とかでもある手書きの修正。
あれがまさかの表紙に入ってます(笑)
何故テスト印刷した時に気付かなかった自分。
いいやもう、致命的なミスではないさ…!
開き直りです。
ぶっちゃけ、辛うじてとも言える程度に本の形になっている自分の創作がすごく嬉しい親ばかです。クリップ止めでいーじゃないとか思ったけど、本の形にしたかったから考えた。クオリティはまた別の話だ。

旅行の準備はあとは創作資料を詰め込むだけ。
キャリーバッグにお土産が入ったのは嬉しい誤算でした。よっしゃ…!
もしかしたら持っていく服が、非常に寒々しい事になるかもしれません。
ぼ、盆地の底力見せてやるわ…!(何

そんなこんなで、明日から5日間程空けます。
恐らくというか確実に、近況は写メ記から覗けます。
北の大地で合流するまではきっと連投していそうな気がする。
それ以降は多分、送る前に時間が過ぎていそう(笑)

送ろうと思っていたメールが見事にどれも送れませんでした。
とりあえず母様には送っておかないと怒られそうだ(…)


最後になりましたが!
南の地からお世話になる方、北の大地でお世話になる方、とにかくお会いできる方皆さんに叫びます。
どうぞよろしくお願いします…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/697-99c9a7f0