 


空の果てに繋がる世界 

ちょっとすみません腹筋やられたので深呼吸してきて良いですか(何
ささげさん、あなたは一体どれだけ私の腹筋を破壊すれば気が済むのですか…!
うわああぁあもう結婚したいよ!(待て
蝶ネクタイとかめちゃくちゃ可愛いんですけど…!(じたばた)
敢えての鉢植えで全然構わないので是非お嫁に来て下さい(違


夜も更けてきて日付詐称ではありますが(寧ろ夜明けに近いよ)、無事素敵頂き物のスキャンも終わったのでそろそろ就寝予定です。
久し振りの仕事はがっつり残業だったのでバテましたが、楽しかった!を思いっきり妹相手に喚いたのでテンション上がってます。やっぱりこう、楽しかったって事は口に出して言いたい。中々ね、言える相手がいないのよね。む。
スキャンは終わったものの、サイト更新は良くて日曜、最悪来週?な可能性が…
土日に両親が泊まりに来るんだよ部屋片付けなきゃなんないよ更新できないっていうかパソコン触れない…orz
明日来るのは夕方らしいのでそれまでに片付けして、余裕があったら更新…できるか?
やりたい事とか大量に山積み過ぎるのでどうにかこうにか消化していきたいです。
ご挨拶回りとかすごくしたいんですけど…!中々。リンクとか!
各方面から繋いでいただけてすごく嬉しいです。
わ、私だって、繋がるんだから…!(何
色んな方々のレポ見て、思い出してテンション上がって、更に思い出したりして自分とこのレポがちょこちょこ増えたり書き直されたりしていますが気にしない。そういうものです(いやいや
所で私のお題表はどこに紛れてしまったんだろうか…
多分最後のネカフェで朝バタバタしてた時に紛れたとは思うんだけども。

暫く北に居たからでしょうか。
今日は、ものすごく、暑かった………orz
いやこれが普通なのは分かってるよ分かってるけどさ!
夕方というか寧ろ夜になってから、あ、昼間の気温だ、なんて。
どんだけ北と南の気候は違うんでしょうか。
日中の汗だく具合は間違いなく9月のものです。

そういえばイラストスキャンしながら思ったんですが、私はどうやら、人様に描いて頂いて一番嬉しいキャラは黒翔のようです。迅夜とか峻とかもそりゃすごく好きなんですが(親ばか)、描いて頂くって点で見ると黒翔に非常に悶えるというか、すごく嬉しいというか。こ、この差はなんなんだろう。
ただ、すごーく客観的に自分の作品を見た時、アナザん中で一番好きなキャラってなったら間違いなく黒翔になるんだと思います。


以下はやりたい事リスト的なもの。
・挨拶回り、リンク
・頂き物更新(SW、OCF、頂き物)
・10月トップ絵(急げ)
・8のもの
・28のもの
・4のもの
・11のもの
・リベンジ無限大
・HW企画(衣装、サイドストーリー)
・OCF
・拡張版資料(最低5、多くて11…?)
・文章各種
・銀とショートストーリーと空気読めない(何
・赤率高いもの描きたい
・肌色率高いものも描きたい(自重

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/704-8146a6ec
