スポンサーサイト 


最初で最後の今日というこの日 

日付は1日付けになっていますがトップ絵変更してきました…!
間に合った…間に合ったぜ…
8月表記をいつまで引き摺るのかと思いましたが、10月まででした。
9月にトップにするつもりだった涼も一緒に描きたかったんですが(魂胆モロバレ☆)、限界値を感じたのでひとまず迅夜単品。ランダムも間に合わんかったわ。
トップ絵用にする為に半分くらい削ってます。全体図はまたそのうち。
とか言いながらそういや8月トップの全体図もアップしてないや。
どんだけ更新物を溜め込んでいるんでしょうか。
ちょこちょこページ作っていますので今週中には更新できるんじゃないかと…!ほぼ頂き物ですが。幸せです。
スカイプの調子は、スカイプ+saiは平気。但しそこに写真屋若しくはIE立ち上げると危険、なくらいでした。ま、まあ初めの頃と同じかな…。とりあえずは大丈夫そう。
日付変わった瞬間に届いたメールは後輩からの物で、なんだか涙ほろり状態でした。私は、良い後輩を持って幸せだ…返信して無くてごめんね…(ダメな先輩
その次来たメールも後輩だったんだけど、けど、…アド変登録してなかったみたいで誰だか分からない……(やっぱりダメな先輩


今日の朝は少し寝坊してしまいバタバタしていました。
朝ご飯!ソイジョイ発見!な勢いで食。
冷蔵庫開けて、やっべぇ納豆の賞味期限明日!と思って食。
通勤途中にコンビニ寄って、栗に惹かれて豆乳購入。
……どんだけ大豆日。
因みに柑那さんは納豆が苦手です。
苦手克服だー!とか勢い付けて買ってみたはいいものの、中々食べなかったようです。嫌いって程ではないんだけど、とりあえずご飯に載せるのは好きじゃない。食べるならそのまま食べたい。とろろも同じく。ご飯がネバってするのがダメなようです。
ついでに言うと、挽き割り派。挽き割り納豆なら割と好きです。
そして何故か帰宅途中に総菜屋さんにふらっと寄って、ふらっとカボチャコロッケとカボチャの天ぷらを買ってきました。
最近カボチャと栗が好きすぎてたまらない(何

明日は定時で上がるぜ!絵描くぜ!とか思っていたんですが、もしかしてもしかするととんでもない状況に陥りそうな気がしてならないっていうかその可能性が濃厚。
いや、うん、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、だけど!
部屋片付けなきゃならないじゃない何隠せばいいの(…)
ど、どうなるやら………orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/711-eb9896cc
