スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうよりも有難うを叫ぶ日 

メールや電波や拍手、ホントにホントに有難うございます…!
お返事はすみません、明日には…!
その、元々返事に時間が掛かる性格しているというのもあるんですが、その、本気で、泣きすぎて返信どころじゃない状況に陥っております(…)
なんか最近涙もろいよ自分、どうしたの。
嬉しくて嬉しくて、祝って頂ける事がこんなにも嬉しいんだな、と思ってしまったら。
涙止まんなくなりました。
何かもうホントめいいっぱいに有難うございます…!
ロクにお礼も言えない薄情者だとか愚か者だとか散々自分で自分を罵ったんですが、自分で自分に生まれてきて良かったね、って言えるってすごく幸せな事だと思う。
出会う事が出来た全ての方に感謝。

今日の仕事上がり、リーダーがケーキを買ってきて下さって家に来ました。
リーダー(男)と2人きりという非ッッッッッッ常に何とも言えないというかとにかく不安で不安でしょうがない勢いでバクバクとしていたわけですが(もうホントに諸々の意味で)、何事もなく(あったら大問題だ)、過ぎてしまえばお祝いして貰えた事がすごく嬉しかったです。
今まで20年間、ホントずっと家族に祝って貰っていたので、今年初めて1人の誕生日ってものを過ごす事になって、でもそういう事が普通になっていくんだろうなぁなんて思っていたから、家で一人でケーキでも食べていようかとか思っていたんです。
だから、ホールケーキ買って頂いたり(名前入り)、沢山の方に祝って頂いたりが、心の底から本気ですごく、嬉しかったです。

何度言っても足りないや。有難うございました…!
こんな鬱陶しい奴ですが(笑)、これからもまたよろしくお願いします。

トップ絵変えた影響か、誕生日影響か、カウンタ回りがすごくてこっちもビックリしました。うわぁあああもう私すごく幸せ者だよ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/712-26fb0e15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。