■各種レス(091001,02) 

昨日に引き続き、沢山の方に祝って頂いた今日でした。
もうホント私幸せ者です。
幸せすぎてもうしんでも良いわとか思った直後に、いやいやお礼ちゃんと言わなきゃ!しっかり生きなきゃ!と思い直した次第です。
きょ、今日中に間に合うだろうか…とハラハラしつつ、追記からお返事です。
電波と拍手宛です!

お手数お掛けしますが、お名前のあとを反転して下さいませ。

【拍手返信】
>咲さん
お久しぶりですー!
うわぁあ拍手有難うございます…!お祝いも有難うございます><
お祝いのお言葉頂けるだけでもうホントに幸せです!(もだもだ)
日記も読んでいて下さって有難うございます…!
テトラ会、すごく楽しかったです…はしゃぎすぎてしまった程でした…(笑)
Σて、資料!
反省点だらけでどうしようという物を北の方々にお渡ししてしまったのですが;;
気に掛けて下さって有難うございます…!
サイトの方にそのうち載せられたら…とは思っているのですが、その前に修正をがっつり入れたい…なんて願望があったりして、すぐにとはいかないかもしれないです。。
しかし見たいというお言葉、すごく嬉しいです><
どうにかしてお見せできるよう頑張ってみます…!有難うございますっ!

ハロウィンパーティー!
私も咲さんのお名前を見つけて、やったご一緒できる…!と喜んでおりましたv
こちらこそ会場では是非是非よろしくお願いします//
私も早く会場に送り込まねば…!

そしてそしてトップ絵にもコメント有難うございます!
うわぁうわぁもう嬉しいお言葉の数々…!
描いて良かった…!トップ絵にして良かった…!有難うございますー!><
!涼も見たいとのことで…!こ、これはやはりリベンジするべきですよね…(笑)
時間が間に合えばハロウィンな涼も、描きたい所です^^

ではではっ、沢山のお言葉、本当に有難うございました…!
すごく嬉しかったです><



>音桜さん
改めまして(笑)、お返事です…!
お祝いのお言葉有難うございますー!
お言葉だけでもすごく嬉しい贈り物です!//
涼に光に!うわうわ、しかしその宣言がすごく嬉しいです…!><
私もお借りしたい方が沢山いらっしゃってどなたからお借りしようかと…(笑)
最初の目標はモデラキャラさん制覇なんですがまだ出来ておらず、こそっと悔しい状態です。そのうちきっと…!←
1年元気に過ごせたように、また1年しっかりと過ごしていきたい次第です^^
お祝い、有難うございました><



>このみさん
拍手、そしてお祝いのお言葉有難うございます…!
もうホント、お言葉だけですごくすごく嬉しいです><
沢山の方に祝って頂いたので、これはもう素敵な1年になると思っております!
というか、素敵にしなければならないですよね!(笑)

トップ絵へのお言葉も有難うございますー!//
10月!ハロウィン!と勢い付けて描いてみましたv
元々顔にマーク付いてる奴だったので、だったらもっと付けちゃえ☆とタトゥーを付けてみた結果です(笑)
ハロウィン、イイ季節ですよね…v
というか迅夜に攫われたらきっと散々振り回されて大迷惑をお掛けする事になってしまいます…!それこそTDRなんかに行ったら大変な事になりそうです(笑)←(TDSハロウィンオフという言葉に心惹かれ過ぎております…)

ハロウィンといえば!
パーティの方が始動し始めてずっとドキドキとしておりますv
うちのは到着までもう少し掛かってしまいそうですが、早く会場に送り届けられるよう準備しますね…!既に到着なさっている方もいらっしゃって、相変わらず私も行きたいわ…!なんて思っている所です(笑)

ではではっ、お祝いや感想や、たくさん有難うございましたー!><



>ささげさん
うわあぁぁぁあささげさん有難うございますー!!!(叫)
ちょっと、本気で、取り乱しました…(←
まずは、お祝いのお言葉有難うございます…!
お祭りモードな脳内じゃ、10月いっぱい誕生日気分です(ぇぇ
そしてそしてなんだかもの凄く幸せなフレーズの付いたものを…!
有難うございます…!(悶々)
じ、迅夜がなんかすごく、良からぬ事を企んでいそう……(笑)
格好良いです…美人さんです…なんだかこう、ドキドキしてきました///(←
そしてアイツ(←?)、描いて頂いたの、初めてでビックリしました(笑)
めちゃくちゃお腹空かせてそうですね…!涎よだれ!
素敵すぎる不意打ち、ホントに有難うございましたっ><
是非是非、サイトの方に飾らせて下さいませ…!



【電波返し!】
>アキトさん
お祝いのお言葉有難うございます…!
頂き物として(←)バッチリ線画の方保存させて頂きましたので!
嬉々として塗らせて頂く気満々ですv
他人様の線画への塗り絵で2Pカラーは、醍醐味ですよね…v(何
しかし既に先を越されているようで、少々闘争心です(待て
何色で塗らせて頂こうか…
因みに現在3枚程保存させて頂いています。塗りきれたら…!
お祝い有難うございましたー!//



>瑠璃さん
お祝いのお言葉有難うございますー!><
もうホント、お言葉頂けるだけですごくすごく嬉しいです…!
とっ、突撃リスト…!
こそっと気になってしまいますがいやしかし瑠璃さんの方こそ私のリベンジリストに載っておりますのでご注意下さいませ…!(コラコラ
それから、年賀状という単語に過剰反応した奴がここに1人おりました(…) 寅!v
残り3ヶ月なんて時期になると、もうこの時期か…と思ってしまいます。
あっという間ですね。。
ではではっ、お祝い有難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/713-03a98b71