スポンサーサイト 


遠くの空まで叫んで叫んで叫んでみる 

下の記事に各種お返事があります!

先週折角自転車を修理して貰ったのに、連日の雨で殆ど乗れませんでした。
く、悔しいな……
今日の朝は土砂降りで、靴の中が洪水です。
仕事中は寒かった…
今も結構涼しいので、冷房付けずに済んでいます。

更新する前にまた頂き物を頂いたりして、こう、ニヤニヤが止まりません。
これ次の更新の時一体何枚更新する事になるんだか…!
リンクも貼らせて頂きたいと思っているんですが、OCF、王様ゲーム、SWと立て続けにお近付きになれた方々が多すぎて、あれ、何件増えるの…?状態です。
今週末までには…!両方終わらせたい!
そして描きたいと思っているイラストをとことん終わらせていきたいです。
HWとか!SWリベンジとか塗り絵とかトップ絵リベンジとか!赤毛とか!←
少なくともHWは今週中に。
某パーティー、こっそり片想いしている方が参加なさっていてドキドキしております。
お、お話しできるだろうか…どうかな…
明日が第一回目の絵茶会らしく、今からドキドキしてます。
参加、出来るはず…!灰兎様(←パソ)が反乱しない限り…!
それから某所のゲーム企画が、気になって気になって仕方がない…
しかしシナリオをぼんやり考えてみてもひたすらこっぱずかしくてまともに展開を考えられるんだろうかどうなんだろうかと思ってしまって悩んでいます。いやでも応募するだけでもしてみたい…
候補はね、いつもの人たちなんだけど…2人くらい応募してみようかな…
見ている限り、すごーく豪華になりそうな気配ですよね。
参加できずとも完成がすごく楽しみです。とこそっと言ってみる。

明日は先輩とデートです。先輩も先日誕生日だったので、2人で誕生会。
ホテルのバイキングなんだぜ…!豪華!(笑)
どーでもいいけど、そのホテルに「山里」ってお店があってドキッとしたよ。
高そうな和食屋さんでした。な、なんという…

そういえばこの間の話。
リーダーがうちに来た、というのは書いたと思います。
諸々隠して隠して頑張ったんですが、コピー用紙やらペンタブやら妹の絵やら(待て)を隠し忘れていて突っ込まれました。妹の絵は…すっかり忘れてたよ…ベットに貼っている事を(…)
家でプリンターとか使うの?とすごく不思議そうな顔をされましたが、流石に「資料本作る為にガッツリ使いました」なんて言えるわけもありません。
そっか、プリンターってあまり使うものではないのか…
危うくスキャナを使っています、とか言いそうになったけど、そっちの方こそあまり使うものではなさそうですよね。プリンターは流石に隠せないよ。む。
余談。リーダーの奥さんがべーこんれたすなアレが好きな方だという事は知っているんですが、「あぁこれ(奥さんが)持ってる」とペンタブを指さされた時、ちょっと本気で奥さんに会ってみたいとか思ってしまいました(お前

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/714-7ad2344a
