スポンサーサイト 


遥か遠くへ祈る月 

昨日はうっかり日記を書く暇がなかったので(笑)
昨日の事です。

先輩と誕生会だー!という事でホテルのバイキングへと行ってきました。
しかしこの阿呆、何を思ったのか朝ご飯をしっかりと食べて行ってしまいました。
普段食べないというのに…
というか、食べざるを得なかったんですが。
先日買って頂いたケーキがまだ残っていたので消費期限的に(…)(朝ご飯?)
口の中甘いままだとアレだと思ったので他にもちょこちょこと。
そんなこんなで腹4,5分目程度の感覚で向かったのでした。
流石ホテル、すごかった………
お値段的には安い方ではあるんですが、まずロビーがね、豪華よね。
レストランも綺麗だし、ウェイターの方々紳士的だし。
料理取って回っても料理名がさっぱり分からないし(それは知識の問題
片仮名多いよ!
とりあえず全品食べたよな…と思っていたら最後の方でウニソース食べ損ねていた事に気付きました。うわぁあ!orz
上品な食べ方なんて出来ないわ!ということで開き直って普通に食べていましたが、終始緊張しておりました…(笑)
でも途中から愚痴り大会になって喋りメインになって、気が付きゃ2時間以上居座っていたと。不満、お互い沢山あったんですね…

食後は林檎屋に付き合って頂きました…!
本気で赤と黄色とオレンジで悩んだんですが(赤と黄色は林檎屋限定色)、先輩の「赤と黄色の間がオレンジじゃん」という言葉で決定(笑)
とうとうiPodを買ってしまいました。第五世代の16GB。
色は第四世代の方が好きだったんですが(5は大分メタルっぽくなってキラキラしてる)、まいっか。ホント軽いよなぁ。
因みに今入ってるのは1600曲でした。キリ良いな。
名前は橙弥にした。とうや。
iTuneと同期する時に何に手間取ったって、iPodの名前を決めるってとこです。

それから初めてロフト行ってきた!
いつもロフトだと思っていた場所はただ看板だった!(何
何売ってるか知らないでいたんですけど、何あの超楽しいとこ…!
1日潰せる、確実に。特に今とかハロウィンカラー盛りだくさん。
1人だったら上から下まで全部回ってただろうな…
しかしその頃既に足が限界値迎えてました(←ブーツで行った人

そして最終的にカラオケに。1時間ですが。
promiseの最高速度は、楽しいです。
思わずマンハッタン歌ってきました。
最初の方採点付けっぱなしで歌ってしまったので点数出てました。てか、2位とか出てすっげぇ!って思ってたら2人しか歌っていないという結果だったり。
ウガ、機能多すぎて面倒です。もうちょっとシンプルに行こうぜ。

そんな月一デートでした。
先輩と別れたあとに電器屋行ってスピーカーと保護シート買ってきました。
良いスピーカーとかとてもじゃないけど買えないので小さいやつですが。
が、iPod繋げてビックリした。
スピーカー内蔵………だと………?
ちょ、スピーカー買ってきたのに!なんてこと!
音質は大分違うけど、なんだかなぁ。
因みにスピーカーは黒なので設置するとハロウィンカラーになってます。
何かしらのアクセサリーで紫が欲しい。


夜はハロウィン絵茶に参加させて頂きました…!
入る前は、でもやっぱり先にハロウィン絵仕上げてしまいたいしどうしようか…と悩んでいたんですが、参加者名増えるの見てると入ってしまうものです。参加して良かった…!めちゃ楽しかった…!
ログも後日…HW特設ページ作ったら載せさせて頂こうかと。
そうだよ早くページ作らないと!
ふと思って絵茶ログ見直したんですが、前に参加した絵茶はAさん宅での絵茶です。その前もAさん宅です。私今のところ4連続で悪描いてます(笑)
非常に、楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/715-c9e4e881
