スポンサーサイト 


続く言葉はあの音 

ついつい
ホノカさんのブログ覗いた時にツボってしまったので、スクショしてしまいました(笑)
私も、欲しい…!(待て
迅夜=モンブランの方程式が広まっててビックリしつつ嬉しい限りです//
な、なんか、有難うございます…!笑
チョコモンブラン、美味しそう…


平日にちょこちょこペン入れしていって三連休で塗りまで終わらせるぞー!という計画を立てている企画絵ですが、中々ペン入れが出来ません。
お送りしたい言葉が多すぎました。まだ送りきれていません(…)
自分の語彙力不足には相ッッ変わらず凹みます。
もっとこう、伝えたい言葉は沢山あるはずなのに…!orz
サイトの方は頂き物やSWオフのログや誕生日に頂いたものを更新しております。
見事に全て頂き物の更新です。幸せでした……
しかもまだ載せていないイラストもあるんですよ。
なんでしょうこの幸せ週間。
語彙力不足に凹みはしますが(やっぱり)
もっともっとこの喜びを思い切り表現したいものです。
全力で書いたらきっと日本語にならない文字の羅列になりそうです。
いっそ(悶絶)っていう表記だけで表現できそう(ぇー

先日の赤毛に反応頂けて嬉しいやら申し訳ないやら…(笑)
なんかもうホントすみません、神のくせに神っぽくない奴です。
っていうか神っていう名の人種の人間なんじゃないのってくらい人間臭いので…!笑
赤毛の何かはもっと描いてみたいです。楽しい…
私あっち方面のネタって苦手だったのにな、何があった自分、楽しんでるよ(笑)
最近、色んな意味で羽目を外している気がします(…)


普段家で音楽聴く時は、30曲くらいのプレイリストかアルバムかをひたすらリピートしながら聴いているんですが、通勤中はどうにも全曲シャッフルにしてしまいます。もう何が来るか分かりませんよね…。
懐かしい曲やらなんやら飛び出すんで面白いです。ハイカラ率高かったけど(笑)
覚醒都市の音源パソに入ってたんだぜ…!ファルコとか。
テンション上がります。
久し振りにゴスさん聴くと、なんか色々やられます。
ちくしょう酒井さん、誕生日おめでとうございます(唐突
年長組やら年少組やらベースやらHBBやら、何かと言葉に共通する点があって、うっかり当て嵌めてしまって、なんかもうがっつり違う方向に思考は飛んでいきましたが(何
双方向に全力ですみません。そしてもはや暗号。


月曜が始まってしまいましたが頑張れます。
今週終われば三連休…!引き籠もりの予感だぜ…!
明日モンハン部に誘われたけどどうしよう、創作したい気もする…
な、悩む……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/719-ce4e4729
