スポンサーサイト 


次々と浮かんでは消える多色 

ちょっとばっかし仕事に対する鬱憤的なものが堪ってきたのかもしれないです。ここで嫌になったら保たなくなるのは分かりきっているのでどうにかして割り切っていかないと。
お陰様で夜の発散具合が酷かったです。
あぁもう、楽しかったな!(何
描きたい絵は溜まるばかりです。というか描き切れてないよまだ。
何故ペンタブ様は時折暴走なさるのか(…)
いい加減新しいのを買うべきなのかもしれないんですが、まだ使えるしなー。
とりあえず神さまーズみんな描きたい。まともに(←
SWオフの方々のキャラさんを少なくともあと2周くらいしたい。
ハロウィンのネタが降ってきたからそれもとっとと描いてしまいたい。

そういえば、創作資料本でやたらめったらネタバレ書きまくってしまったので、ネタバレ解禁した気になっていました。
気を、つけないとな…。暗号事が多くなっています。
ページ作る時間があればごそっと資料本の内容を纏めたページを作りたいとは思っているんですけども…!連休で出来るかなー。何が面倒臭いって、写真屋とワードとエクセル使って作っちゃった所よね。

橙弥君(iPod)ではイントロクイズなゲームが内蔵されていないと気付いてちょっと凹みました。あれしたかったのになー。ソリティアも入ってないんだもの。ゲームがあまり面白くなかった。。
そして、頂いたイラストやらなんからかんやらの画像とか入れてみたら、ただでさえ(入っている曲的な意味で)人には見せづらいものが、人には見せられないものへとなりました(何入れてんの
私的には宝の山なんですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/720-53d30597
