スポンサーサイト 


ただ声が聞きたいだけだから。 

気が付けば日付が変わっていてビックリした……
え、まだ昼間だと思ってたのに…。早いな!(起きるのが遅いからです)
HW企画用イラストのペン入れしていたんですが、進みが悪すぎて!
あ、あと三分の一くらい……ペン入れが……
だから私は一体何枚線画用レイヤーを作れば気が済むんだ…。
今日の寝るまでには線画完成させて、出来れば明日の午前中くらいには、塗り上げたい…。塗るのは楽しいから楽なんだ。ごたっと塗ってみたいけども。
午後は、サイドストーリーを、書けたらなぁ…
アナザなんで全力でバカが出来ます。どん引きされるくらいバカなの書いてやる(ぇぇ
話の展開自体は出来ているんであとはそれに肉付けしていくだけです。
骨組み頭の中にしかありませんが。いつもそんな感じ。
要点だけメモを取るって事が出来ないです。そして忘れていく(…)
参加キャラがキャラだからあっち3人だけで静かに終わらせるって手もあったんですが、アナザでそんな、面白くない、という頭でした。参加衣装描いたら余計に全員集合必須になったし。
一番の問題は、パラレルとは言えまともな(?)本編上の彼らを久しく書いていないって事でしょうか。最近パロとかパロとかパロしか、書いてない。
昨夜の出来事のお陰様で某彼を書く度笑いそうです(何
なんかもう、色々と幸せ(だから何

ついでに、ペン入れの気分転換って事でHW特設ページ作ってみました。
まだ中途半端だけども。
去年のを流用すれば楽かなーと思ったら、去年のCSS知識的に余計に弄るのが面倒臭かったので新しく作り直しでした(笑) フレームも止めた。
とりあえず載せられる作品出来たら開通させようかと思います。
多分トップ絵の迅夜全体図はあっちに載っけるかと。
あと絵茶ログもあるのか。
…あれじゃあもう開通できるじゃん(笑)


赤毛絵茶…気になりすぎる単語にちょっと反応してみます。
是非、ロムりたい(笑)
画面がすっさまじいことになりそうですよね。ピンクってのが、気になるけども…(何

そしてまた便乗な話。
捨てられネーゼな私は服も全く捨てられません。
タンスはぎっしりです。その割に普段着る服は少ないです。
要するに着ないのに捨てられないでいる服が大量にある、と。
着ないの分かってるのに勿体なくて捨てられない。
でも多分これって親の影響だと思うんですよね。着ない服は処分しろって言われて捨てようとしたら、「それ捨てるの?勿体ない」と言われる事がしょっちゅうだったので。じゃあどうしろと!(笑)
汚れたり破けたりほつれたりしてても、これどうにかしたら着れる(使える)んじゃない?なんて思ったら捨てられなくなるし。そうやってどんどんと溜まっていく(…)
捨てるタイミングはもう年末の大掃除です。そこしかない(笑)
勢い付けてゴミ袋にばっしばし詰め込みます。容赦ない。毎年そんな感じ。
……これが服だったらまだ良いんですけどね、その他の処分もそうやっちゃうからさ。そうやっちゃったからEnの初期設定書いたノート捨てちゃったんだよね………orz (←まだ根に持ってる人(自業自得

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/724-47db6f4a
