スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い遠い記憶の中 

ザっちゃんの所に可愛い方がいらっしゃるよ!
ウィンクウィンク。
便乗して頂けるの見つけると、描いて良かったーなんて思えます。
うちの怪しさ全開の奴とはえらい違いだわ!

それから遅れてしまいましたがささげさんお誕生日おめでとうございますー!
と全力で電波を飛ばしてみます!
お、お贈りしたいお祝いの品が、沢山溜まっていきます。
せめて次回への持ち越しにはならないように、したい…

そして早速サイトトップから応援リンクを貼らせて頂きました!例の赤いお祭り。
応援といいつつ、参加サイトに名前も載っているので参加企画の欄に載せていますが。
ケンちゃん(=ケンザート)の名前に、思わず笑ったよ…
サイト中ひっくり返しても(確か)載っていない名前…!(笑)(待て
有難うございます。資料本万歳。戦神は戦馬鹿ですから、無問題です(何
オフィシャルサイト、格好良すぎます…
徘徊しすぎて残像残り始めたけど気にならなくなりました(笑)
ちょっと(←?)下っぽいものですが、こういうネタばっち来いな方は、是非覗いてみると良いですよ…!

もいっちょ。
ハロウィン企画の方にも無事うちからの参加キャラが到着したようです。
黒翔送り込んで大丈夫かなーと若干不安もありましたが、ゾゾさんいるなら一安心(?)です。この2人でお菓子食べてる所とか想像するとちょっと面白かったです(笑)
黒翔って割とあぁいう場得意なのかなーとはぼんやり思いました。
人見知りしないし。怖がられる事はあるかもしんないけど。
意外と(?)面倒見良かったりするんじゃないかなー…と、思わなくもない。多分。
寧ろ会場に行くまでが戦争だ。だって、迅夜を差し置いて参加してるんだよ(笑)
…こうやって色んな企画なりパラレルなりやってると、キャラ達の深層心理っていうか性格みたいなモンが掴めてくるような気がするのは私だけでしょうか。キャラ崩壊だとか暴走だとか言ってるけど、案外それら全部含めてあいつら自身なんだろうなーと。人間誰だって多面性あると思うので。
なんて考えたりする今日この頃でした(笑)


若干テンションがハイ気味なのは、もしかしたらカフェインの所為かもしれません。
今日はいつもより多く摂ってしまった気が。
……カフェオレ2杯と紅茶500mlで許容値オーバーってどんだけ。
(普段はカフェオレ1杯+紅茶500ml。あんま変わらない…)
ペットボトルのチャイを買うくらいなら家で煮出して作ってみたい所ですが、一口コンロで朝にお茶作るのは若干無茶な気がします。早く起きりゃぁ良いだけの話なんですけども、いっつもギリギリなので。あと茶漉しがありません(買って下さい
新しいタンブラーの為にスタバに行きたいです。早く帰れる日に行けたら…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/727-a6b87b6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。