空に見えた星、掴まえて 

思わずMステをリピートで見てしまうのはある意味でのホームシックの所為かもしれません(何
さっき家に電話した時電話越しに音思いっきり聞こえてたものなぁ…
元気なのは何よりですけども。生存確認方法が2人とも絶たれてしまったので若干寂しがっている姉貴です(←すと○かー


今日は先に日記を書きに来ました。
HW企画の方、参加者様皆さん到着したようで…!
シルエット見て楽しんでおりますv
このみさんが仰っていた事を考えるともしかしてあそことあそこはあぁなのか…?なんて勝手に妄想しておりますが。どうなんでしょう。
絵を描いた本人なので当たり前っちゃ当たり前なんですが、うちの参加キャラは分っかりやすいなぁ…と。描くのは楽しかったですがちょっと邪魔くさかったかも。さてどれでしょう(笑)
最初の方までは割とどれが誰って確証持てたんですが、流石に一気に来ると分からなくなりますね…!いやもう楽しいです。サブストーリーも楽しいです。私も阿呆なの書くよ!(何故阿呆は決定
インタビュー回答前に書き上がると良いな。
次の絵茶会、参加できるかどうかは分かりませんが時間無くてもロムには行きたい…

それから、某方の呟いておられた青毛祭り。良いなぁ…と。
や、だって。うちの最愛が青ですもの…!
最近ちょっと最愛なのかどうかは分からなくなってきましたが(笑)(←他が強い
あと金髪vs茶髪祭とか。
ほら、黒翔vs迅夜っぽくない?(そういう意味ではない
髪色っていうのは、いいですね。楽しい。
うちって何色が一番多いんだっけ。茶色…?
あとすっかり書くの忘れてた!
赤いエントリーシート、出しますよ…!(何
赤毛絵茶参加できるかなーどうかなーと思いつつ、やっているのを見掛けたら飛び込みそうな気がします(笑)

そういや、結構最近まで冷麺=冷やし中華だと思っていた私。
…無知にも程があります(…)
タンメンと担々麺の違いも分かってなかったしな。

今からちょいちょい作業してきますー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/731-997e9a28