スポンサーサイト 


えがおになるために 

諸々の気力回復方法って何かなーって今日ずっと思ってたんですけど、多分あっさり解決です。テレビ見ながら歌ってりゃなんか元気なれるっぽい(笑)
曲にもよるんですが。歌いながら泣いてる時とかしょっちゅうあるんですが(…)
ストレス溜まってるんだか体調悪いんだか疲れてるんだかもうさっぱり原因分からないままオーバーヒート気味な妙なテンション引き摺ってるここ最近ですが、どー考えてもそういう時期ってだけな気がしてきました。6月と10月はほぼ毎年恒例だ。というわけで元気です(何

今日は仕事場の引っ越しみたいなものしてからの帰宅でした。
すぐ隣ではあったけど機材諸々運ぶのは大変です。多すぎる。
途中で帰ってきたけど(待て
帰っていいよって言われたんです。私そこまで無能だったか(…)
結局机拭くくらいしかしてないや。
明日行って机分かるだろうか…。てかどこになったんだろ。


先日回答した名前バトン、各地で「シビアバトン参照」っていうのを見掛けて、あぁその手があったなーと思って以前のバトンを見返してみたんです。
→参照にならなかった(ぇー
メインはそりゃ変わっちゃいないんですが、未公開部分が大分変わってきてたなーと。所属が変わってたり、配役が決まってたり(←?)、そもそも名前が変わってたり。
1年前かー…変わるモンですね。不確定要素多すぎるとも言う。
お話として公開している設定以外はちょいちょい変わりますからね、うちの(…)
名前ストック消化中、っていうのもある。
そういや神さまーズの名前載ってた(笑)
シビアバトンまた回答し直してみようかなー。少し違う回答できそうです。
し直す気力があるのかという話(…)
ここ最近仕事場に電子辞書持っていっているんで、眺めてるのが楽しいです。
学生時代の暇つぶしは専ら辞書だったものな。ちょっと懐かしい(笑)
そうやって名前リストが増えていったのでした。

あ、今日は影凜誕でしたー。おめでと!
ケーキ買って帰ろうかと思ってたのにすっかり忘れてたよ!
マロンケーキまだ買ってないのに(←食べたかっただけ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/736-c25ae8ba
