夜空に咲かせたい 

金曜日ー!お疲れ自分!
土日はのんびりします。不健康に(待て
金曜の夜から早速不健康でした。
毎年毎年楽しみにしておきながらグラコロ食べ損ねるからちゃっちゃと食べてきた。ついでにフルーリーも。栗は、美味です。モンブラン食べたい(←
金曜の夜って言うか、朝も昼もだったんですが。
昨日の帰りに安売りのパン見つけて、朝ご飯にしようと思って買ってきたというのに、パンは昼ご飯、朝はカロリーメイトになりました。ごろごろし過ぎ。そしてとうとうカロリーメイトが家の常備品になってしまった(普段は行く途中に買ってく)。メープル美味しいです。
最近の食事事情。
週5日中、朝ちゃんと食べるのは1日あれば良い方、弁当作りつつ摘みつつが2日か3日、カロリーメイトかソイジョイが2日か3日。昼ご飯は、2段の弁当箱でちゃんと弁当作るのが2日か3日、タッパーに炒飯押し込むのが2日か3日、知るかー!とそのまま家出てコンビニで買うのが1日あるかないか。但し先々週はほぼ毎日コンビニだった。今週は今日だけパン。
作る時はしっかりがっつり作るのに、作らない時はさっぱりです。
今はマイタケとピーマンが残ってます。あと冷凍の挽肉。
マイタケは早く処理しないと…。そろそろ危険性を感じる。
10日が賞味期限の納豆はどうすればいいんだろうか。問題は無いとは思うんだけど。食べる気は起きない(なら買うな
そういえば今日、お米が入っている袋の中に蛙が入っている夢を見ました。勘弁してくれ。米が食べれるかどうか以前に、触れるワケがない(…)


赤いエントリーシート書く気満々でいますが、ケンちゃんの全身図は描いた事無いどころか考えてないわ(笑)
容姿設定まともに考えないとなぁ…
神さまの衣装ってどんなだろって思うけども、やたらカジュアルになりそうな気が。
うちの異世界は現代服っぽいのが多いです。
今のノリでいくと鎖増えそうだな。服はシンプルなのにジャラジャラしてそう。
あと隷書体フォント持ってない(…)あのフォント好きなのになー。
どうするか。

ちょいちょいとやりたい事を思い付いてばかりで溜まっていきます。
現パロとバンパロのページを纏めちゃいたい。
創作資料本の内容をサイトに反映させたい。
サイトのフォルダ階層を変えたい(←きっと一番面倒臭い
突発短編寄せ集めたページ作っちゃいたい。
他にも色々。


そういえば、明日から公開らしい某映画。
漫画読んだ事は無いしストーリーも全然知らなかったんですが、今日ちらっとあらすじ見て、うわぁぁぁあああとなってしまいました。……めっちゃ、翔と流衣……。あらすじ見ただけだから実際の人間関係とか境遇は違うと思うけど…!
映画見る事はないと思うけど…チェスとサイザを気が済むまで書いてからじゃないと見れないだろうな…なんて思ってしまったのでした。まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/738-26388578