スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶の中の非現実 

うっかり日記を書き損ねます。色々理由はあるのですが(笑)
恐らく明日明後日は書かないと思うので今のうちにささっと書いてしまおうかと。
日曜はどうかなー、バテてたらそのまま寝るかなー。
結局今週はさっぱり創作関連の事が出来てません。悔しいなこれ。
あのものすごく塗り途中な絵×2をとっとと仕上げたいです。
そして描きたい絵がまたどかんと増えました。消化しきる気がしません(笑)
加えてバンパロな話が水面下でもごもご言ってます、早く仕上げたい…
しかし最近はもうバンパロ=コラボな脳になってて楽しい反面これで良いのだろうかとたまに不安になります、いやめちゃくちゃ楽しいんですけど。
そんな毎日です。日々脳内は幸せです。

とんぼ返りな帰省準備のためにキャリーバッグを出したのですが、北旅時の空印のタグを付けたままでした(笑)
もうこれキーホルダー代わりに付けっぱなしでいようかなー
どうせ実家+2泊3日なのでそんなに荷物はいらないのですが、程よくお菓子が場所を占めてます。やっと北のお土産持って行けるよ!(遅)
明日時間があったら通りもんも買っていきたい。
良い感じのお菓子あれば良いんだけども(量より質なお菓子の方が先生が喜ぶ)、それを探す時間があるかどうかが謎です。定時ジャストに仕事場出れば時間ありそうだけど…!その前にまず明日の朝駅に行ってロッカーに荷物を置いてくる時間が作れるかどうか…(要早起き)
頑張ります。
地元…ってか帰省目的の学校では新型流行気味らしいです。気を付けねば。
明日の昼間に帰れれば体育祭見れたのにな。応援団見たかったー。
あ、お茶券入れ忘れてる。水屋見舞い…封筒が無いや…(ぇぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/747-61ad60cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。