真夜中の星唄 

装備
似合わないだろうと思って試していなかった装備品を試してみた(何)
何があったらこの人は眼鏡掛けるんだろうかっていう(笑)
本編と現パロにおける黒翔の外見的な違いは、傷の有無と髪色です。
現パロの方が少し茶色っぽい。
峻だったら髪が少し短くて髪色が少し暗い。
迅夜は星マークが無くて、左翊は髪が短い(=尻尾がない)。
他は…どうなんだろ(←まだちゃんとは考えていない)
目の色に関しては深く突っ込んでたらほぼ全員日本人離れしてしまうので深追いしません(笑)
どうでも良いけどなんとなく、迅夜と黒翔って帰国子女っぽい気がする。
でも迅夜は英語が出来ない(矛盾)
英語圏じゃなければいいのか、そういう問題だろうか。

最近もうずっと週末が待ち遠しくてなりません。
がっつり創作したい…。一週間くらいがっつり仕事休みたい…(待て)
平日夜も楽しいんですけどね!(何)

先日帰省した時に友達にポルノのアルバムデータごっそり頂いたので、BGMはずっとポルノです。むげんが、シズっぽい…(またか)
なんでこう、シズっぽいと思える曲はこうにも多いんだろうか。
メインメンバーを連想する曲にあまり出会えないというのに(笑)
かるま聴いてると妙にお話が書きたくなります。
って前も思った気がする。結局書いていないんだけど。
異世界パロディとして遊とか迅夜とかでそんなのが書けそうな気がする…
なんてシリアス。

バトンキャッチしておりますー!
キャラデザ系のバトン、各地で見掛けておきながら華麗にスルーしてましたが今度は答えてみようかと思います。…いやでもそんなに凝ったデザインでもないしな。面白みはないと思いますが(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/750-60ab212a