スポンサーサイト 


この唄君に届け 

衣装交換
ようやっと昨日塗り終わりました。
HW企画での衣装交換用に描いたもの。
…が、あまりにも女の子過ぎて投稿に戸惑っているもの(ぇぇ)
いやものすごく楽しかったんですけど…!
もし大丈夫だったら持っていって下さい、とこのみさんに電波(待て)
そして有沢さんと唯ちゃん、本気ですみません(…)
許して下さると信じている(待てこら)
銃の形分からなかったからって、本物持たせるのはどうかと思うよ自分。
因みに切り取っている場所で分かる通り、全身描いてるんですよ。
短パンは穿かせてます。穿かせてるけどどうしようっていう。
企画ページ更新する時には載せ、ます(笑)
もう影凜女の子で良いんじゃないかって最近本気で思う(…)


っていうか光ちゃん誕生日なんだから光ちゃん描こうぜ!って自分に向けて言っておく。ごめんね…!おめでとう…!(…)
買い物行った際にうっかりモンブランのホールケーキ買ってしまったんですが(…)(安売りだったからだよ!)、光ちゃんってどれかって言うとイチゴショートのような気がします。
遊はフルーツタルト、竜はガトーショコラ、涼はレアチーズかモンブラン。
思い付いた所ならあとは流黄がいちご大福かなーと。
あ、影凜はフルーツパフェっぽい。
これ考えるの楽しいですね。SWにもそんな話した気がする(笑)

今日はぼーっとのんびりしたり買い物行ったり(山過ぎる食材…)メール打ったりとマイペースに過ごしました。
昨日今日とちょっと寝過ぎている気がします。起床時間が遅すぎる…。
そしてメールなんですが。
昨日OCFのイラスト頂いたんです。
ファイルを開いた途端に本気で転がって物理的な破壊を起こす所でした(阿呆)
本気で、流黄を選んでいて良かったなぁと。
本編をやたら書きたくなったのと同時に書きたくない、終わらせたくない、と思ってしまったり。この辺のぐるぐるした悩みってしょっちゅう来るんですけど、それってうちの連中を好いて下さる方がいらっしゃるからこその嬉しい悩みなんだろうな、と思います。
好いて下さる方がいらっしゃるんだから、例えどんな結末であってもしっかり結末まで描ききりたいです。描ききります。
それくらいすごく嬉しいイラストでした。有難うございます…!
以前頂いたイラスト含め、早い所更新してしまいたいです。お披露目したい。
三連休には…!OCFとHWと頂き物を…!
諸々の行動が遅すぎるこの頃です。
言葉が上手く纏まらないとも言います。
文章が関係してくる更新がさっぱり進みません。
どうしたものか…。


年賀状企画へのご応募有難うございますー!
返信しておりますのでご確認下さいませ…!と密かに電波です。
そしてアキトさんバトン拾って下さって有難うございますv
言外の電波届いた…!と喜んでいる奴がここにひとり(待て)
今キャラ投票しても、間違いなく飛沫さんに入れますから…!(何)

明日からまた月曜です。
今週こそは…弁当をちゃんと作るんだ…(←先週1回も作ってないというか食べてない)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/754-06af24df
