スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の笑顔のために僕は涙する 

もっと寒い地方があるのは知っているけど言わせて下さい。
寒すぎる…!!orz
あまりの寒さにへこたれました。なんだコレ、11月じゃない。
南九州出身の私にこの気温は耐えきれません。流石北九州。
12月までは使わないぜ!とか意地張ってたエアコンのスイッチ入れました。
こたつ要らないよー!と先週くらいに親に言っていたけど一瞬後悔しました(…)
の癖に、コートの類をひとつも持っていないという阿呆っぷり。
今日も今日とてパーカー羽織って出勤です。
帰りの雨はもうホントどうしようかと思いました。
電車待ちながら携帯打てなかったぜ。
マフラーは見つけたから装着していったけど、手袋も欲しくなるとは思わなんだ。
……手袋あったかな…。大掃除で処分した気もしなくはない。
明後日くらいまで寒いの続いてその後また暖かくなるみたいですが、もう、早く春来てくれ。いっそ冬眠したいです(…)
暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できません。

そして土日で回復した体調がまたもや崩れました。
昼以降のは寒さからだと思いますが、朝家出る頃になってお腹の調子が悪くなったのは学校嫌いの中学生レベルの体調ですか。大丈夫か私。
もしかしたら朝ご飯の食べ合わせが悪かっただけかもしれない(…)

今日明日、加えて明後日までもしかしたら仕事がすごく楽かもしれない。
早く帰れる事期待しつつ、期待しすぎると帰れなかった時に凹むので覚悟しつつ。
来週また飲み会入ったのが癪だよ。
なんで週のど真ん中に飲み会とかするの家に帰らせて下さい。


日常話ばかりもあれなので追記に創作語り。
ちょっと前に書こうとしてタイムリミットで書きそびれてた話。
タイミング良さそうだから書いてみる(何)
アナザメンバーの涙腺について。
ネタバレと言う程ではないけどさらっと過去には触れてますよ、と。


涙腺の強さをパッと比較してしまったらこんな感じ↓
(強い) 左翊>黒翔>迅夜≧影凜>莅黄 (弱い)

莅黄は説明の必要はないだろう、なくらい分かりやすいですが。
他は多分すごく分かりづらい(笑)
というのも、みんなして自分偽ってる所為で人前じゃ泣かないから。
特に迅夜と影凜がそう。絶対に人前で泣こうなんてしない。
人前では常に笑っていたいと思っている人らです。
喜怒楽は見せても哀だけは見せたくない、そんな人。
けど内心はすごーく涙脆いというか泣き虫というか。
ひとりになって色々考え始めたら無性に泣きたくなって泣いちゃったり。
こう考えると迅夜と影凜って似てるのかなーと思います。
自分を偽ってるって点はきっと思いっきりそっくり。
あ、だから影凜って迅夜の事あまり好きじゃないのかも。
自分を見てるみたいで嫌になるから。

で、まぁ黒翔は泣かないでしょう。
昔っからリーダーやってる人です、泣いてちゃ他が不安がるので。
影凜がいるのも理由の一つにありそうです。
今現在でだったら影凜の過去を知ってる唯一の人になるので。
で、昔の影凜が相当不安定だった事を知っているので。
自分が弱さ見せたら影凜が崩れる、って思ってる部分はどっかしらにありそう。
…あーここも迅夜と似すぎてる。
迅夜が泣かないのは左翊がいるから、ってのも理由なので。
……どんだけ似てるんだこの4人。
そして考えれば考えるだけ黒翔の過保護っぷりが顕著に表れてきます(ぇー)
黒翔と影凜の過去のやり取りとかあるんですが、それを考えると、ちょっとお前それどうよってくらい過保護だったりする。
ルジール2人の過去話はアナザが終わってから、って大分前から決めているんですが今無性に書きたい。どうしよう(…)

んで左翊。この人は泣かないというか泣けない。そういう教育?受けてるから。
ただまぁ押しつけて教え込んだ事なのでその内崩れる事はありそう。
それでも長い事根付いてる教えみたいなモンだから、簡単には泣けないんだろうなーと。
多分現状だったら、迅夜が居なくなっても泣けない(その基準もどうかと思う)
もう暫く時間掛けたらもうちょっと感情も表れるようになるんじゃないか、な。
と言いつつそれがいつになるのかはさっぱり分かりません(笑)
…そして思う、貰った時には気付けなかった泣いてもいいですかの2人のキャスティング(何)

因みにこれらを現パロに持っていっても、あまり変わらなかったり…す…る?
左翊が若干不明ですが基本的には同じ位なのかなー、と。
流石に現パロでの左翊は泣くなという教育は受けちゃいないと思うんだけど。
親が厳しかったらそういう教育ってあるんだろうか。…あるか。

そんな話でした。
Enは人数多いからまた今度。
っていうかアナザに比べたら分かりやすいんですけどね、あっちの人たちは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/755-2cc812f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。