スポンサーサイト 


大声上げて、届くまで。 

寒かったです。冬終われ…!(無茶)
昨日までずっとシャワーでしたが、やっと湯船入りました(遅いよ)
のんびり浸かりすぎて湯船から出て一歩歩いた後記憶が数秒飛びました(…)
のぼせやすいのでよくある事なんですが、流石にひとりの時にぶっ倒れると危ないので気を付けようと思います…。のぼせて倒れた事も溺れた事もあります(危)
でもゆっくり熱いお湯に浸かりたいです。
そういえば何となく去年の日記読み返してみたら、同じ時期に寒さに打ちひしがれてました。なんだこの毎年恒例(笑)

時間があったのでOCFページの更新をしてきました…!
頂き物です。もう、ね。にやけがとまりません。
流黄選んで良かったなぁ。
嬉しい反面ちょっと切なくもなったりしますが(笑)
幸せに、したい……(ここはまだ断言できない)
そしていい加減私も描こうよ、っていう。
下絵は、あるんだ。ペン入れしてないだけなんだ。
描きたい絵が山程です。相変わらずです。

そういえば年賀状企画のあれ。
Enとアナザ、っていう選択肢なんですけど、Enだと森メンとMistyっていう選択肢あるよなーと思いました。いっそその三択にした方が良かったんじゃなかろうか…(笑)
ちょっとした疑問ですが、その三択だとどこが一番人気なんだろ。
やっぱりアナザ…?
そのうちこそっと応募要項(赤青黄のとこ)が変わってたらすみません(適当すぎる)

そして現パロの話。
現パロやり始めた理由の大半は、単に現代生活してるメンバーが見たい、楽器持たせてみたい、そんな自分の趣味だけだったんですけど、残りは本編で暗い過去持ってる人たちを明るくさせたいなー、思いっきり心から笑わせたいなー、っていう希望からなんですよね。
が、パロディっていう事で設定曖昧な部分大量にあって、そこ詰めていったらあれ、なんか暗いよ、っていう。
とりあえずあれです、同居4人の家族設定どうしよう(…)
家族全員マンションに住んでるけど子供らだけで独り立ち訓練のために住ませてる、とか無茶すぎますよね(ぇぇ)
こうやって妙に設定が深くなっていく現パロです。諸々設定増えすぎです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/756-6d6c48f3
