スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の色、見ていたいから。 

とんでもないとこ文字化けてた!阿呆!
多分あれだ、携帯から弄ったから勝手に変換されたんだ。
うおぉぉすみません(…)

爪が伸びてきて携帯打ちにくい…と思ったので切ってみました。
短くなって余計に打ちにくくなりました。よくある事です。
お、親指だけでも長さ固定したい…
そして寒いです。やっぱり暖房器具買うべきだろうか…。
エアコンだと朝付けるのも勿体ない気がして朝がしんどいです。
こたつ…じゃ出るのが嫌になるだろうし。
ヒーターとかストーブとか絶対酸欠起こすだろうし(待て)
ハロゲンかなぁとは思うけど、あれはあれで部屋は暖まらないんですよね。
どれ買うにしろ持って帰るのが面倒ですが。
また配達…?ハロゲンならいけるかなー…
ついでに言うと、加湿器空気清浄機掃除機ポット辺りが欲しい。
ポットは今週末探しに行くよ。
連休は買い出し諸々行かないと。服も買わないと、無い(←)


昨日の温泉バトンであった部屋割りの設問。
敢えて分けるんだったら、ってのをそういや考えてませんでした。
ので考えてみました(何)
介抱に回れる人が遊しか居ないので(しかし介抱できるのかどうかは別問題(…))、お酒は飲まないと仮定。…無理なんは分かってるけどさー(笑)
で、部屋割り。
きっと恐らく即効で、迅夜・黒翔、峻・左翊、で分かれます。
後者組の意見で。というか一方的案で。
んで、遊は安全圏に行こうかな…と思っていたら、2人部屋とか絶対嫌だ、と騒ぐ問題児部屋に放り込まれる(…)
「「こいつと2人部屋とか絶ッッッッ対嫌だ!(叫)」」
「(煩い…)じゃあ松下持っていけ」
「ΣΣΣえぇぇっっ!?」
「よっしゃロン、一緒寝よー!」
「ΣΣ嫌ーーー!!(叫)」
的な(何)
残念ながら逃げ場無し、ついでに助け無し。頑張れ最年少。
断っておきますが別に裏的展開ではありません、喧嘩に巻き込まれるから嫌がってるだけです。きっと遊は寝かせて貰えない(音量的な意味で)


そういえば、すーごく唐突に(いや脳内連想ゲームはあったので正確には唐突ではないんですが)、ママレードボーイが読みたくなりました。漫画持ってないけど。
多分原作って読んではない…気がするんですが(←家族揃ってアニメで見てた)、好きだったなぁ…と。CDも家にあったし。
どんな話だったかなー、なんて思いながらウィキ開いて、思わず爆笑した名前。お前…ちょっと…。遊が遊なのは覚えてたけど光もだったっけ(何)
そしてうっかり現パロ遊の名前が被る所だった、みたい。
影響受けていたとは思えないけど、案外偶然じゃないのかもなぁと思ってしまう深層心理。もしかしたらストーリー読み返したら似てる部分あるのかも。どうだろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/760-df3f04f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。