スポンサーサイト 


■拍手レス(1124) 

1123も祝えば良かった…!(何)
すっかり忘れていました。兄さん居るのに…兄さんぽい人もいるのに…(笑)
うちのメイン面子は公開してるしてないは別として兄が多い気がします。
全体見回しても兄弟多いんじゃ…ないかな。ちゃんと数えてないけど。
少ないのは姉妹。姉弟は………いたっけ(ぇー)
…どんだけ“兄”が好きなんだ私は(笑)
この流れで行けば明日はいい双子の日ですかね(何)

追記から拍手返信ですー!
瑠璃さんとアキトさんへ!


>瑠璃さん
瑠璃さん今晩はー!
そして勝手に夫婦をお借りしました…!(笑)
幸せオーラ前面に出したくてピンクピンクさせ過ぎてしまいました…!
もう描いてて楽しくて楽しくて(笑)
肩はアクアちゃんの定位置よね!寄りかかって寝ちゃったら可愛いよなぁ!なんて妄想込めまくってしまいました。喜んで頂けて良かったですー!
着物、先日のアバター版アクアちゃんの着物が可愛らしかったのでついつい黄色にしてしまいましたv
黄色も似合いますねアクアちゃん…!
オフレポにも名前出して頂いて有難うございます、勝手に参加した気分になっております(笑)
保存もして下さって有難うございます…!
あちらでよろしければ飾ってやって下さいませ(笑)
わー!年賀状も有難うございます…!
後ほど住所メール送らせて頂きますね!
私もお送りする気満々です、のでよろしくお願いします(←?)
拍手有難うございました…!



>アキトさん
アキトさん今晩は…!
いい夫婦の日、勝手に祝わせて頂きました…!
ネカフェで見られるかも、とは思ってましたがお二方に同時に見られると想定していなかった私でした(ぇぇ)
アクアちゃんの着物を普段とは違う色にしたので、じゃあゾゾさんの雰囲気も変えたいな!とか思い着物着せてみました。もうちょっと描ければ良かったんですが…!切れてしまった…。
ゾゾさんってアクアちゃんと一緒じゃないとこういう表情しないんだろうな、なんて思いつつ平和そうに幸せそうに…!と描いてました(笑)
幸せそうなZAすごく好きです…v
こちらこそ楽しく描かせて頂きましたv 素敵な夫婦を有難うございます!
あちらでよろしければ飾ってやって下さいませ…!
ZAは三ヶ所に飾られてしまうので緊張ですよね(笑)
ルジャ誕は失礼いたしました…!(…)
こ、心の中では盛大に祝っておりますので…!(笑)
こっそり、トップ絵に最終回的なものを感じてしまってじーんときてしまいました(何)
拍手有難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/763-87fbd7e0
