スポンサーサイト 


白の世界に君を迎えに行く 

やっと金曜日です…。
平日に家でPCを点ける気力がありませんでした。うがー!orz
鬱憤やらイライラやらとにかく溜まりに溜まった一週間でしたがなんとかデトックスできてるんじゃないかと思いたいです…大丈夫、大丈夫だよ私。通信手段は偉大です(何)
そして九州でも雪が降りました。
私の感覚じゃ、雪は降るものであって積もるものではない。
ので、大雪注意報なんかが出てる事に心底ビビっていたわけですが、それはもうちょっと北の方だったっぽいです。この辺じゃ朝にぱらっと降ったくらい、だったと思います。多分(一日中屋内)
乗り越えられるかな、冬…。
現在進行形で手の動きが悪いです。タイピングも携帯も打ちづらい。


サイトの連絡事項です。
ぼんやりと移転したいなー、とか思っていたのですが。
移転せざるを得ない状況になりました。唐突に。
何やら忍者さんの方の不手際?なんだろうか、そんなので今使ってるドメインが消えるとかなんとか。どんな事態だよ…!(笑)
無料サーバー借りてる身だし何も言えたもんではないんですが。
で、2月いっぱいでドメインは消えるらしく。
要するにそれまでに移転準備完了させなきゃならないんですね…。
絶対夏頃までぐだぐだやってると思ってたのに(長)
出来れば1月中には…完了すると良いな、と。
改装までしようとするから時間が掛かるというのは分かってる。
参加企画で使っているページとかはそのままこっちのサーバーに残しておきたかったのですが、出来なくなってしまいました。貼り替えの手間掛けてしまうわ…!
そんなこんなです。
ちゃんと新しいページができ次第移転したいと思います。
急すぎるー。
年賀状も描かねばならぬのに…!(行動が遅い)
企画の方は先日締め切りました。ご応募有難うございましたー!
あと何通かお返事してないので…しないと…。
しっかし、その、うん。あれだ。モラルって、なんだろうね(何)


ここ最近、仕事場に持ってくお茶を朝に淹れてるのですが、美味しく淹れられないとその日一日軽く凹みます。中々美味しく淹れられません。練習だー!と回数重ねる内に美味しくなる前にお茶が無くなりそうです(笑)
最近買ってるお茶の本当の味ってのが分からないので、自分で淹れてるのが果たして本当にその味で合っているのかが少し不安です。煎茶も、昔は美味しいと思って淹れてたのが今思えばお湯の味だったので。薄いのかなー。ケチってるつもりは、無いと思うんだけどな。
そしてタンブラーだと朝の内に冷たくなってしまうのでいい加減魔法瓶が欲しい…。
余談、ティーパックでのお茶を淹れるのはもの凄く下手です。
かといって茶葉で淹れるのが得意なのかと言ったらそうでもないんですが(…)
パックのは加減が分からない…いっそ破って中身出したい(笑)

溜まってる録画物消化しないと…。年末年始の為にHDDの容量空けないと…(笑)
しかしDVDが非常に見たい。4時間集中して見たい。
…うわぁ…明日の天気予報もやっぱり雪だ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/776-73f3de1a
