スポンサーサイト 


下弦の月の浮かぶ夜 

恐らく先週でバッタバタした時期は終わったんだと思いますが、相ッッ変わらずアレな職場で気分は荒んでいるような気がしなくもないです。大丈夫…大丈夫だ私。明日行ったら休みだ、あと計5回行ったら冬休みだ。
何気に年末年始の予定がガンガン立っていっています。
とりあえずどんだけ飲むつもりだという話(…)
楽しい事は日々あるので仕事も頑張れます。大丈夫。
今週は仕事量としては少ないんだろうか…。
きっと恐らくうちのメンバーの事だから木金は早く帰れそうな気がします。
あくまで気がするだけだけど。
一人でホールケーキでも買ってきてみようかな。冷蔵庫入らないよ(笑)

瑠璃さんバトン有難うございますー!と電波です!
嬉しいお言葉にあわあわしてしまいました…!峻様有難うございます(笑)
瑠璃さんもお忙しい事と思いますので体調にお気を付け下さいませ…!
そして某方のブログの某版権絵に過剰反応した奴がここにひとり。
あの、将棋の赤い人超好きなんだ…
校則違反三人衆(※髪色の意味で)がめっちゃ好きでした。
でもそういや最後まで読んでないんだった、読みに行こうかなー。気になる。


熱中する物が多くなりすぎると全部に手が回り切らなくなってしまいます。
や、やりたい事が、沢山あるんだ…
やらないといけない事も沢山あるんだ…
明日定時で帰れたらちょっと遠回りして100均行きたいなー。
でも駅まで行ったらまた別に余計な物まで買いそうな気がする。
駅の工事が終わってからまだお店周りをしていないんです。
既に誘惑が大量にある事は知っている(なら行くなという話)
水曜はまた買い物に繰り出したい、な。
そしていい加減中途半端にメモしたり書き綴ってたりする創作物を纏めたいです。
本編設定と現パロ設定がごっちゃごっちゃにあちこちにメモされててややこしい事になってます。ただでさえどこにメモしたのか忘れるというのに…(阿呆)
設定とかをノートに書けば良いんですけど、思い付いた時に書くのはメモ帳とか紙の切れ端とかそんなんです。そりゃ行方不明にもなります(笑)
学習机あった時の方が整頓できてたなぁ。

残り少ない今年、全力で楽しめると、いいな…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/777-7f45ba26
