スポンサーサイト 


あの空まで思い切り飛ばせ 

まずはサイト連絡。
どうやらドメインが消えるー!という事態は回避したようです。
良かったこれで急遽移転の必要性はなくなった…!
しかしお陰でまた改装時期が延びた(笑)
お騒がせいたしました…。


クリスマスが終わったと思ったらあっという間に年末の空気です。
諸々まずいです(お前)
帰省の事も考えるとやらないといけない事が沢山なんですが、優先順位が結構とんでもないです。
・冷蔵庫の中身処理
・洗濯とか
・荷物準備
・年賀状
・部屋の掃除
上の方が大事。そんなわけで部屋の掃除が手付かずです(…)
実家に帰ってしまったら戻ってくるまで(=3日まで)年賀状が描けないので帰省前に終わらせたかったのですが、どーだかなぁ……という。絵さえ完成させとけば実家で作業できなくも…無いんだけど。流石に三が日以降に投函するのは申し訳ない気がしますが下手するとそうなる可能性が出てきました。で、出来るだけ頑張ってみる(計画性なさ過ぎる)
応募に青がなかったのを良い事にまずは2種類を必死に頑張ってます(笑)
で、ひとまず冷蔵庫の中身処理はあとちょっと。卵が残ってるの忘れてた。
冷やご飯と牛乳は処理しましたが、この調子だと明日のご飯がありません(うわぁ)
結局今月、あんまり弁当作れなかったな…。
洗濯は、明日雨降ると悲惨な事になります。…いや待て明日じゃ間に合わないのか。
今夜中に終わらせな。洗濯機回す程の量が無い時の洗濯って勿体ない。
いっそ持って帰って実家で洗濯した方がいい気がする(笑)
で、荷物の準備を全くしていないのでとっととしないと。
実家だからそんなに大荷物は必要ではないんですが、多分超個人的なお土産が嵩張る事になりそうです。相っ変わらず、ホストにハマったら破産するような性格してます(どんな)
そして今の状態だと年末の大掃除は新年に持ち越されました(…)
いいよここで年越す気無いし!(そういう問題じゃない)
仕事納めは29日なんですが、どうせなら早く終わってくんないかな…
そしたら家の掃除少しは出来るのに。
ただ、「早く終わったから飲みに行こう」な一言が掛からなければ良いんですが。
ど、どうなるんだろ…。

今日は素敵すぎるクリスマスプレゼントが届いたのですが、何でもかんでも勿体ないと思ってしまう私が飲食物をプレゼントされると少々大変です。いやものすっっっごく嬉しいんですよ、嬉しいんですが嬉しいからこそ、食べられない+飲めない(笑)
この人、友達から「お疲れ様ー!」の意味で貰った飴がずっと食べられなかった人です。飴の賞味期限が切れるって相当だと思うんだ。他にも期限切らせてしまって慌てて食べた事が何度か。当然の如く包み紙なんか捨てられません(笑)
頂いた物以外でも、1個入りのお菓子とか中々食べられないし、地域限定or季節限定もギリギリまで食べられません。流石に母様が持たせてくれた煮物は早めに食べたけど、日持ちする物なら食べられなかっただろうな…。今だと新米に手を出せません(笑)
この辺の性格ちょっと改善したいわ…(笑)
それも兼ねて早速一つ飲んでみました。カシス美味しい…v


あと2日、仕事頑張ってきます…!頑張れる理由はあるんだ…!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/780-fe104675
