スポンサーサイト 


空の青と白と紺、今日と明日 

年末です。
年賀状は終わりませんでした(待てこら)
1枚とちょっとは終わったんですがもう纏めて3日以降に投函します、1月中にはお届けできるよう頑張ります(目標ライン下げすぎ)
毎年毎年なんでこう…元旦に届けられないの私…!(ほぼ毎年恒例)
今日はもう諦めて致命的になりそうな分の部屋の片付け。
あと帰省準備と録画準備(笑)
冬服をあの小さいキャリーに詰め込むのは少々しんどいです。
パジャマで半分近く占めるものなぁ。
しゃーないので服は母様に借りようと勝手に決め込んで荷物減らしました。
あとは明日早く起きて駅まで行って荷物を置いてから出社予定です。
天気が雨じゃなくて良かった…
年末年始の日本海側はまた荒れるらしいので、気分は避難です(笑)
雪とか、耐えられない…。
録画予約しようと思ったら、紅白の番組表だけが出てない…
これ明日の朝までに出てなかったら録れないのか?時間予約できるんだっけ。
木更津のワールドシリーズとかあるみたいだけど録画時間が怖いので諦める。
これはレンタルしてくれば済む、よ。
カウコンの録画はバッチリだよ…!(何)
そんなこんなで明日出社したらそのまま帰省です。
実家で書かなかったらこの記事が今年最後の記事になりそうです。
でも年の締め書くにはまだ気分が早いんだよなー…(笑)
多分あと1件くらいはどうにかして書くと思います、それで締めよう。
いつもの事ながら写メ記の更新率は無駄に上がると思います(笑)

アキトさんバトン有難うございますー!
ていうか8人ですか!(笑)
答える気は満々ですが初期の絵ってあったっけ。
一番最初のは無いの分かってるんだけどー…二番目のは…多分あれだ。
いやでもきっと載せられるような絵じゃないわ。
年明けたら回答させて頂きます…!
あとちょっとものすごーく個人的に、二股バトンが回答したいです。
人間関係掴めそうだな、とか思ったので。
設問が恋愛絡みではない二股バトンあれば丁度良いんだけどなぁ。
で、1→5が成立しそうな設問(待て)
この時点で何がしたいのか分かる人には分かる(笑)


残りあと1日、頑張ってきます…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/781-a2f3e894
