スポンサーサイト 


2010年よろしくおねがいします! 

明けました!おめでとうございますー!
すっかり挨拶諸々が出遅れております。
今年もまた是非是非、宜しくしてやって下さいませ。
変わらぬ創作愛で新しい一年を過ごしていきたいと思っております。

で。
何が出遅れてるって年賀状よね、この人まだ出してませんよ(爆)
ほんっっっっとすみません。1月中には必ず出します。
赤は印刷まで終わってます。黄色が塗れてません(…)
葉書に縁なし印刷ってちゃんと出来るかなーと不安でしたがなんとか。
若干微妙におかしな所がありますがそこは大目に見てやって下さい…
今週中には黄色を塗り終えて、今週末前後くらいには投函できればと…!
発色が思っていた雰囲気とちょっと変わってしまったのが心残り。
正直、普通紙に印刷した時の色合いの方が好きです(笑)
手描き分はもう少し遅れそうです、すみません…!

こちらにも続々と年賀状が届いています、有難うございますー!
昨日こっちに戻ってきたあとに実家の方に1枚届いてしまったようで擦れ違ってしまったのですが;;もう一回ポストに出す、でホントに届くのか…?(ぇ)
年賀状は転送されないのかなー、と思ったのですが今日転送のシール張られた年賀状届いたんですよね。仕分けアルバイトの人によるんだろうか(苦笑)
お礼やらご挨拶に伺おうとは思っているんですがそれより先に自分とこの年賀状を終わらせます、すみません…。

年末年始休暇は今日までで、明日から仕事です。
すっかり仕事場にお土産を買っていくの忘れてました。まいっか。
明日から仕事なんですが、恐らく体調は絶不調なんだろうなぁ…と。
年末年始の飲み過ぎが原因だったら全然良いんだけど、どーも違うような。
適度に休みつつ平日を乗り越えます、大丈夫だ。
まずは明日起きられるように頑張ろう(問題外)
そういえば実家に帰って大量に餅と干し芋貰ってきました。
干し芋、もう毎年恒例だな…。一人で食べきるのかが少々不安です(笑)
蓮根やら牛蒡やらの正月メニューも貰ってきたのでもう暫く正月モードで過ごせそうです。
作り方覚えないとなぁ…。
餅は焼くのに苦戦しそうなのでグリルが欲しい所。
雑煮作りたいし、シチューも試してみたい(笑)
……料理する気が起きる台所のある家に住みたいです。
実家に帰って切に思ったよ、せめて作業台と二口コンロ…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/783-b57bc6fc
