星の下、君の記憶 

お茶を飲みながらネサフってモノはするもんじゃないと思います。
危うく噴き出すとこでした(阿呆)
いや元ネタゲームはした事無いんですが…!表情が妙にツボでした領主様。
版権コスはすごく好きです。最近考えすぎです。
三次元コスもすごく好きです。ネタだけは大量にありすぎて困る(笑)
最近ネタやら文章やら考えまくる割には手が殆ど動いてません。
形にしたいのに…!思うように形になってくれない。
熱ある内に消化しきってしまいたいです。という希望(…)
七人隊が描きたい(こら)
蛮蛇が描きたいんですが資料が何もありません。
その辺の巻だけ買ってこようかな…とりあえずDVDは借りてこようか。
ネット回るのは色々な意味で怖い(笑)
コスさせるんなら蛇は迅夜…?
となると蛮が黒翔…?いや絶対対人関係に問題があるこれ…!(笑)
煉を影凜にすると、笑えない(…)
そういえば昔考えていた声設定で声ネタすると、それはそれで黒翔が蛮になります(何)
そして確か莅黄が蛇になります(笑)
大分前に考えたやつだから今はイメージ変わってそうですが。

昨日はPJメンバーで新年会でした。
年末年始の反省も込めて、今日は飲まないよ!と先輩と二人で誓う(笑)
しかし個室入った途端に挑戦の如く置いてある赤霧という文字に一瞬決心が揺らぐ(早)
でも我慢しました。先輩ととことん食べまくりです。食べ過ぎです。
ラーメンサラダがあったので注文したんですが、あれはラーメンの麺じゃないと思います。
ワカサギよりはキビナゴの方が好きだ。
軟骨の唐揚げ食べ損ねた。
最後のパフェが寒かった、でも美味しかった。
あのお店結構好きだなー、安かった割には美味しかったです。
是非仕事関係以外で行きたい(←いつも思う)

明日こそは街に繰り出そう…買い物しよう。
まずは午前中に起きよう、おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/786-c2c3ebe1