スポンサーサイト 


サヨナラのその場所 また出会う場所 

三連休、実質行動時間は二日分くらいだった気がします(寝過ぎです)
徹夜気味に作業しても翌日起きるのが午後じゃ時間の使い方が無駄すぎる…
と、毎回思うのですが改善は出来ないのでした。まる。
朝に起きたのは昨日くらいか…
それから、本日やっっっっっっと、年賀状投函いたしました。
遅くなりすぎてホント申し訳ありません。
いっそメールでご挨拶に向かった方が礼儀的に正しいと思います。
すみません。
以前頂いた方や昨年お世話になった方には無断でこっそり送りつけております。
時期外れも大概にしようかなモノが届いても生温かい目で見て下されれば幸いです。
抽選日までには届くかと思います(遅すぎる)
それと、こちらに送って下さっている年賀状、やはり住所転送が入ると中々届かないようです…
実家に届いたり昨日届いたり、と。届く分には良いんだけど…!なんかなぁ。
あとやる事は手描き分のです。寒中見舞いで、出せると良いな(待て)
それからトップ絵だ、いつまで10月を放置する気だ自分。
殺兄飛沫さんが格好良くてどうしようかと思いました、似合いすぎる…!(笑)


昨日は買い物に繰り出していました。
寒さに耐えきれなくなったので防寒着を買おうと思っていたのですが。
趣味の物買いすぎた所為で所持金が底を尽き買えず終い(阿呆)
天気予報、明日以降が滅茶苦茶寒いんですが…。また雪マーク出てるよ。
ここ最近ハマっている事が多すぎて消化が追っつきません。
買うだけに満足してるとこがある、ダメだダメだ。
あーー、しまったやろうと思っていた事すっかり忘れてた事今思い出した。
封しちゃった、香水使おうと思ってたのに!(何)
まさか自分が香水を買うとは思ってみなかったのですが、現パロの設定考えていたら思わず欲しくなってしまったので買ってしまったのでした。ミニボトルでもお金は飛ぶよ。
あんまりメジャーじゃないのにしようとか思っていましたが、割と全員メジャーでした。私が知らないだけだ。というか香水って付けてる人多いんですかね、その辺もよく分かっていないのでした(…)
あとは天然石。理由は単純です、左翊のペンダントと黒翔の魔具を作りたいが為。
あの世界に同じ石があるかとかは考えてないしそもそも魔具は石ではないんですが、石の意味とか見ながら探しているとこう、つい、手が伸びてしまいます。昨日はとうとう買ってしまいました。アラゴナイト。
先に色だけ決めてしまっていたので選択肢が相当限られてしまったんですが、左翊の黄色い石って事でこれに。意味があいつに似合いすぎです。
黒翔のは赤なんですが、どーにも意味合いが合う石が見付けられない…。一番近いのはコーラルだろうか、とは思うんですが。
それから最近散々呟いてるインカローズはなんかもうEn、アナザ全員分に当て嵌めてやりたいわと心底思っているのでした。しかし高い。高いの承知でAAの11mm玉が欲しい。
あぁでも意味って諸説あるんだろうか。
そんなわけで来週もまた買い物行きたいと思ってる辺り金欠フラグです。
全てが順調にいったら来週すごい出費があるというのに…!(何)
順調にいきますように…!

明日明後日は下手したら残業フラグらしいです。まだ分かりませんが。
その日の予定が当日に分かるっていうのはあんまり宜しくない気がします。
うちの会社大丈夫なのかホント色々な意味で。
早く帰れると良いな…寒いから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/787-a32171b3
