明日に渡る道、月の影 

日記を上げる回数が少なくなっている事に自分でびっくりしてます(何)
別にこれといって多忙というわけではないんだけども。
いややってる事は沢山になりすぎてますが。
ちょっと夢中になる事が多くなりすぎました(笑)
お陰様で出費がかさみ過ぎです、大丈夫か(…)
そしてちょいちょい呟いていた旅行の件も暫定決定です。楽しみー!
一時金みたいなので今週中に支払い行ってこないと。
思っていたよりもずっと安くで行けそうなのでほっとしてます。
頑張れば夏にもどっか行けるかなー
避暑に行きたいけどそこまでは貯まらない気がする。どうだろ。
気が付けばもう1月が半ばで、やろうとしている事の半分も終わって無くて、そろそろ焦りだしています。終わるかな…終わるよね、いけるよね、頑張る(暗示)
オフの方は忙しいわけではなくただひたすらに面倒臭い事態が発生しているので若干憂鬱です。来月以降が色んな意味で不安。これで残業連発な事態になったらとか思いたくないわ…。
頑張ります。とりあえず食生活どうにかします。
年が明けて以降まともな料理をしていません…
冷蔵庫整理したら視覚的にアウトなものやら物理的にアウトなものがごっそり出てきました…。とっとと妥協して冷凍庫使うべきだった…orz


追記に何やら流行っている?らしい性別転換に便乗してみた物。
絵柄的に転換しようがしまいが女顔だらけな連中なのでしなくてもいっかとか思っていたんですが、どうせならやっちゃえと一人犠牲にしてみました(何)
その手のものが苦手な人はご注意を。

女盗賊…?
うちの絵柄じゃやっぱり変化はそんなに無かった(…)
きっと気の強い姐御肌な女盗賊。
正直、普通の黒翔よりタチ悪い気がしてならない(笑)

アナザの他のメンバー、迅夜と影凜と莅黄は転換する必要性が分かりません(笑)
左翊もあんまり違和感ないのかなー。
気が向いたら描いてみよう、かな(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/789-7ab01be6