スポンサーサイト 


君のこと見てる、僕がいた 

日付が空きました(…)約二週間か。
仕事が忙しかったというか、自分に課した目標がクリアできないからというか…
どっちもですが。いや仕事はそこまでじゃなかったんですが。
事務所の引越だとかなんだとかで妙にごたごたしてました。
来週から違う場所で仕事です。正直、嫌です(言い切った)
ひとまず2ヶ月間、引越先で仕事して、多分4月にまた引越です。
あぁもう引越準備だけで大分しんどいというのに…!
今週はずっとそんなんだったので疲れは疲れでも体力的に疲れました。
夜に来る眠気が何だか健康的な気がします(笑)
久し振りにあんなに動いたわ。
荷物梱包作業は主に私がやっていたのですが、組み立てやら解体やら破棄やらが楽しかったです。精密機器の解体は怖いけど面白い…。ドライバーセット欲しいわ。CD-Rの破棄はなんか楽しかった(傷付けて割るだけ)。そしてガムテでときめく事が出来る人にとって段ボール組み立ては楽しくて仕方がない(何)
そんなこんなで荷物発送したのが15時過ぎ、何も無くなっては仕事出来ないって事で定時前終了。んな阿呆な。相変わらずこの仕事場のゆるさ?適当さ?には呆然としたりします。この加減に慣れてると他の場所行った時にまともに仕事出来ないよ…!という事で慣れないように頑張ります。若干染まりつつあるけどな。orz

で、ここ最近PCを点ける事は点けるのですが、起動→絵→シャッドダウンばかりです。絵が描いても描いても終わりません、単に進みが遅いだけです。目標は一月中だったというのに…!土日で終わるかな。
描きたい絵とか文とかはどんどん溜まるのに溜まる一方なのがもどかしいです。
文とか、未送信メールの日付がとうとう三ヶ月前になりました。
PC内データにはもっと古いのありそう…というかある。
絵もスキャンしてないのとかあるし。
もっと時間の使い方が上手くなりたいです。
若しくは寝ないで済む身体が欲しいです(待て)
ともかく、もうちょっと潜っていそうです。期限未定な気分次第。
いつもの事です(笑)
あぁでも日記は書いていたいな。

そういえば、三月の旅行がちゃんと決まりました。
これで妙な予定がいきなり入ったりしなければ行けると…!
思えばSWの時と全く同じ日付です。19~23日。
違うのは仕事の翌日出発+帰宅翌日が仕事、って点。
これは…仕事行く気が無くなりそう…(笑)
私にしては珍しく朝がゆっくりな飛行機です。
旅行=早朝出発、な人なので。
あんまり寒くなければいいな…と思いつつ無理なんだろうなー。
楽しみ目指して日々頑張ろう、おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/791-3ff10058
