スポンサーサイト 


赤の月、青の光 

仕事の時、素で「は?」と上司に向かって言ってしまいました(待て)
それが許される(と言うか向こうのノリが軽い?)職場でいいんだろうか…
そしてあの人達はいちいち休憩が長いよ。定時で帰れないよ。
とかちょっとだけ愚痴ってみた(笑)

昨日大量に買ってきた職場用の雑貨をどちゃっと持って行ってみました。
使えなかったのはマウスパットです、カーソルがあらぬ所へ飛んでいく(…)
一部の光学式には対応していませんとは書いてあったけどさ…!
その一部に入っているとは思わなかったわ。百均だからいーけどさー…
家で使ってるのを持っていこうかと思ったけど、家で使うのに丁度いい大きさだから持っていきたくない(笑)
そして仕事場の机の上が段々とカオスになっていくのでした。
機材、多すぎる…。隣の先輩と合わせてもやたらカオスです。
片付くんだろうかアレ。今日はLANケーブルの端が行方不明になってた。

そんな月曜日です。しんどいっちゃしんどいけどまだ頑張れる。
のんびり創作とかしたいけども、なんだか気分が落ち着かないのでした。
最近“作品”としてなんにも書けてないや。
創作意欲が落ちてるとは思わないけども形にならないとちょっと焦る…
誰かに急かされているとかそんなんは無いんだけども勝手にそう思っちゃってる。
うーん、もうちょっとな。のんびりいようぜ自分(笑)
やりたい事をやりたいようにやっていきたいです。
とりあえずあれだ、いい加減メールを送れという話(遅すぎる)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/795-dcea69db
