スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し目を閉じ陽の光に溢れる世界 

1人祭りな勢いでテンション上がってました4周年。
とにもかくにも有り難うございますと、叫んでみる。
サイトを続けられるのも、例え1人でも誰かが見て下さっているって思えるからこそ。
カウンターの回りが0だった日が1日もない事がすごく嬉しいんです。
これからも続けられるだけ続けていきたいですホント。

結局記念ものはイラストだけになってしまいましたが、せめてもの事でキャラ全ページ更新してきました。
3人増えました、Resの3人。そんなに詳しい文面ではないのです、が。
ちょっとこれから更にページ弄ってこようかと思います。


イラストに関する語りというものは追記より。



Restfulよりハル、タキ、クオ。
オリキャラ交流さんがなければこんなに立派になる事無かったであろう3人。
ホントあの同盟さんには感謝感謝です。
久しぶりにナリ茶行こうかと思ったけど今日はラブ茶だった。
さすがに久々登場がラブは難しいぜって事でお預け。
行けたら明日行きたいな。。

イラストの状況ですが、解釈自由って事にしときます(待て
色んな風に取れるものね!
やましい気持ちで描いたわけではないけど、描き上がってみればクオがショタっぽいという罠。
塗り終わってから「何やってんだコイツ」って突っ込み入れてしまったよ。
ハルとしては、2人が居るから2人の所にやってきたっていう風景なんです。
タキは、ハルに対して冷たく当たったりするけど嫌いなワケじゃない。
長男と次男っていう関係みたいなものかもしれない。
次男が生まれて嬉しいけど、母親を取られた気がして八つ当たり。そんなの。
クオは、長男次男末っ子、って見てたりする。
兄は弟を守らないといけない、とまでは思ってなくてもそれに近い関係。
でもその愛情がどっかで勘違いされて母親みたくなっちゃってる現状です。
狼と犬と猫。狼と犬はまだ仲間だけど、そこに猫が入るってなんだか変なのって思ってしまうけど、ハルが居たからこんな関係図になれたんだよなー。
ハルが2人に加わって、それで2人とも性格大分変わってきた。
特にタキは感情豊かになったし。

この子らの話はなんだか、小説というより絵本で描いてみたいよ。


そんなResな3人の話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/8-73f58ab9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。