空の星、君の声、会いたいから走り出す 

先週一週間は見事に残業続きでした。
お陰様で平日の間全くPCに触れないという…。
通わせて頂いているサイト様に中々お邪魔出来てません。
うおぉぉぉ時代の流れに乗れていない!(笑)
締め切りだとかそんなんで忙しかったのですが、加えて自分の力不足も原因ではあるんですが、なんかこう、ね。色々と溜まりに溜まるとうがー!となってしまいます。先週ってモノがあったのかどうかよく分からなくなるくらいにあっという間に過ぎ去っていきました。今週は、落ち着くと良いな…既に嫌な雰囲気漂ってましたけど。
いやでも頑張るんだ、頑張れる理由があるんだ…!

拍手送って下さる方、本ッ当有難うございます…!励みになります。
18日に連続拍手があったのはあの所為かな…とぼんやり思いつつ。
更新もなんも出来てませんが、来て下さってる方には本当に感謝です。
有難うございます!
のーんびり、自分のペース見付けて創作活動やっていきたい所です。

で、ずーっと引き籠もりっぱなしであんまり良くないと思ったので、ちょっとアクティブになろうと思って外出したのが昨日でした。何を思ったのか朝から電車に乗って長崎・佐世保へ。ホント唐突。思い付いたのは前日です。
隣県に行った、って書こうと思っててうっかり佐賀の存在忘れていた九州人です。阿呆。
あと佐世保と長崎が結構近いと思いこんでいたので梯子するつもりでいた。どう考えても無茶でした。グラバー園行きたかったのに!(笑)
何があるかは分かっていても、それが何処に配置されているのかは中々覚えられません。
電車のルート的に、鳥栖まで行ってから佐世保に行くか熊本に行くかを考えようとも思っていたんですが、うっかり特急券を買わされてしまったので直行で佐世保行きでした。
次は熊本か大分行く。日帰り電車旅は面白いです。次は絶対鈍行で行ってやるわ…!
乗った特急、行き先が三つに分かれる接続車?だったんですが、見事に全然違う車両に乗ってた事に気付かず、動き出してから焦りました。こまちとはやての話聞いてなかったら気付かなかった…(待て)
電車は好きですが未だによく分かりません(笑)
そんなこんなで完全ノープランで一人旅。やる事決めていた訳でもないのでひたっすらぶらぶらと歩き回っていたのでした。唯一の目的は佐世保バーガー。街歩いてたら何ヶ所か公認看板建ってるお店見付けたりして面白かったです。しかしどのお店も小さい。買って帰って別の場所で食べるってのが普通なんだろうか…。美味しかったです。一軒目の方が好みだった(二軒行ったのか)
ローカル線乗って遠出もしてみたかったんですが、うっかり帰りの電車の時間を逃しそうだったので諦め。ワンマン好きだなー。
そんな遊び方をしたのでした。九州内ならもう何処でもそんなの出来そうな気がします。南九州は若干別問題ですが。あそこはちょっと遊びに行くってレベルで行ける距離じゃない(笑)
本州方面にもちょっとは足伸ばせるんだろうか。
路線図本気で買いたいです。あと電車内にあるような駅名だけ載った路線図が欲しい。
一人旅の特権は、気兼ねなくぐだっぐだな行動が出来る事だと思います。
昨夜親から電話掛かってきた時にそれを報告したら笑われたけど、良いんじゃない?とも言ってもらえたし。楽しけりゃなんでも有りです。面白かったー!

真逆を行くように今日は完全に引き籠もってました。
昨夜の眠気が大変酷かったんですが、日付変更頃に寝る宣言をした直後の記憶が無く、気が付いたら朝の5時半。こたつに入って座ったまま寝ていたようです。風邪引かなくて良かった…。それからもそもそ布団に移動→昼まで爆睡、といつのも週末パターンでしたとさ。
買い物行こうと思ってはいたけど一歩も外に出ませんでした。
まずい、また食材がないぞ(…)
明日の帰りに買いに行けたらいいけど…そこまで遅くならないと良いなー。

また一週間頑張ります。今週の楽しみは、給料日だ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/803-9b8b5a8f