ぐだぐだと。 

昼休みです。
この一週間割とずっと体調がよろしくないです。
というか最近体調が良くなった時が無い。
自分の健康管理が出来て無い所為なんですが、仕事に疲れてる所為だ、とか人の所為にしてしまいがちです。反省。
そんな事言いつつ今日も昼無し。この場所好きじゃないなー、バタバタしてる所為もあるんだけど休憩取りづらい…。
あぁもうこれいつ終わるんだよ終わり無いだろ気付いたら別作業始まってるんだもの延々とループじゃんか。下っぱだからしゃーないのか。
…無性に何か叫びたい…、物凄く自分勝手な暴言吐きたい…。

愚痴はさておき。
仕事柄フローチャートやら条件式やらを見たり弄ったりするので、思わずゲーム作りたくなります。と軽く影響を受けてみる。
しかし考えるのはシミュレーション?とかで、うちの連中総出演させたところで男ばっかなので、乙女ゲーかBLゲーにしかならないんだろうな、としか考えられない貧窮な脳でした(…)
本編軸のパラレルワールドだったらノベルゲー?だっけ、そんなん出来そうだけど、想像の先に行き着くバッドエンドに自分が相当凹みそうなので考えたくないというか(何)
今のところ妄想だけに留めておこうと思うゲーム話でした。

午後も、頑張ります。頑張れます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/804-7014f21d