スポンサーサイト 


あっという間過ぎるよ…! 

あっという間に2月が終わってしまいました…
今月もまたなんも出来んかった…
先日残業代計算してみたら日数の多かった12月よりも多くて少し凹んだのでした。
あれ、私こんなに仕事してたんだ…。
休日があるだけ良いんだと、前向きに、思うよ…!
3月はゆっくりにならないかな…、なんて希望持ちつつ。
兎にも角にも3月の旅行を糧に日々頑張ろうかと思います。
もうカウントダウン入ったよ…!
いい加減旅行コース決めようぜ(まだ決めてないのか)
代金振り込みの日付を勘違いしてたので、来週の土日に行ってきます。
早く確定させたい…!
そんな訳でサイト6周年の当日は留守予定です。
なんも出来ないけど何かするよ!(何)

今日は朝から健康的な生活でした。
晴れた日曜の朝に洗濯してご飯食べて外出って、なんて平和…幸せ。
陽の光を思う存分浴びられるって良いですね。
思いっきり光合成した気分です。
装備品ゼロ外出も幸せ。春だなぁ。3月だもんな。
しかしやっぱりストレス発散は散財方面に突っ走るのでした。
今日どんだけ使ってるんだ…(…)
またノートを2冊程買ってきました。
最近ろるばーんのノートがお気に入りです。方眼紙書きやすい。
仕事用にと思って買っていたんですが、創作用にも欲しいなーと思って買い足しです。
カラーバリエーションも多いのでついついこう、全色揃えたくなるというか。
だから是非オレンジを出して欲しい…なんで無いんだオレンジ。
色々買ってふと見てみたら、買った物の半分以上は黄色かオレンジでした。
最近増えすぎです、このカラーリング。
昼ご飯には見掛けたお店に入ってみました。雰囲気が好きだった…。
夜に行ったらカクテル作ってくれるんだろうか。赤霧が並んでたのが気になるよ(笑)

そんなこんなな週末。
創作らしい創作は出来てませんがちょっと高額なもんに手ぇ出してしまったのでちょっとは創作意欲に対する実行動率が上がればいいなーとか思ってます。
少しは文章の感覚取り戻したいんだ(笑)
媒体を選ぶなとは思うけど、気楽にってのは良いと思います。
ぽめら、思っていたよりキーボードが大きくて使いやすいです。
変換機能がATOKで良かったー!(笑)
いそいそと単語登録しつつ文章打ってみようかと思います。
なんかもうやりたい事が沢山だ。頑張る。うん、頑張れる。
また一週間頑張ってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/805-d176b0cf
