スポンサーサイト 


のんびりまったり 

寒いです。
原因は単純です。現在進行形でエアコンが稼働してるから。ドライ運転。
こう連日雨・曇り続きじゃ洗濯物が乾きません。
コインランドリー行こうと思ってたんですが近場に見つからず。
こんなに少ないもんだったっけ。実家の周辺って結構あった気がするんだけど。
たまたま?
反面クリーニング屋はやたら多かったです。
通りを1分歩いただけで5件はありました。何故だ。
とにかく明日までに洗濯物が乾きますようにー!
そんな明日は早起きが決定しています。
朝6時に迎えってそれ何時起き(笑)
部屋の掃除を今日のうちに済ませていたのは正解でした。
明日から数日友達が泊まりに来るのです。
しかし明日以外は相手出来ない可能性が高くて申し訳ないような…。
なんでこのタイミングで残業決定な忙しさが来るんだよー!
時期が時期なのは分かってるけど…!orz
これから2週間は帰宅時間が遅そうな気配です。
いやでも余計に頑張れるよ2週間頑張ったら旅行だものー!
やる事も決まってるので時間を見付けて頑張ろうと思います(笑)
そんな訳で友達を泊めると言うより家を貸すような感覚です。
向こうも忙しいだろうに申し訳ないわ。

サイト更新がなんにも追いついてません。
気分的な余裕が出来るのはもうちょっと先になるのかなー。
更新したい気はあるけどもPC点けてもあまり作業は進みません。
脳内妄想は大変お花畑な事になってますが形にならない。
ただ書きたい物だけは一応それなりに固まってるのでその内書けるんじゃないかと。
思えばEnの修正分があと2話残っていたわ…とか思って焦ったり。
2話の中にはやたら色んな裏設定が詰め込まれていた気がします。
早く、裏設定を表にがんと出してしまいたいわ。もどかしい(ぇー)

今日はとっとと寝ようかと思います。
日記に時間掛けすぎです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/809-ff5127e8
