ばったばた 

表紙
↑こんなん作ってたら日付が変わりました(阿呆)
相っっっ変わらずの無計画っぷりです。
いや良いんだ終わったから…!
とにかくさっさと寝ようと思います…。

ここ最近ばったばたしててろくにPC(正確にはネット)に触れてませんでした。
主な原因は上のあれですが。
SWの時より頁が減って、増えてます(笑)
居なかったメンバー増やして、詳細頁省略して、ちょっと弄って縮小。
とんでもなくコンパクトになった上、中綴じ本。
つい5分前までホチキスと格闘してました(…)
自分の不器用さにいっそ笑える…orz
スピード重視で描いたとこもあるから既に修正したいとこもありますが(待て)
だって絵描くの自体久し振りだったんだと言い訳(…)
ひとまずVer.2.0が出来たようです(笑)
こんなん持って明日からちょっと旅行に行ってきます…!
最近ずっと喚いていたあれです、東北旅行。楽しみすぎるー!
一足早く連休に入って、一歩遅れて連休明けになります。
贅沢だ…!(笑)
心配なのは天気ですが、どんな天気であろうと寒がる覚悟で向かおうかと思います。
最近着てないコートを持っていかねば…。
雪降らないかなー、と思うのは多分九州人だからでしょうか(笑)
旅行中に諸々のお祝いがある+サイト6周年とかなので、ケーキ食べたい所です。
主に前者の理由。
お会いする某さんよろしくお願いしますーvvという電波飛ばして!
荷物と財布とチケットと充電確認して寝ます。
既に予定時間を1時間過ぎてるよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/812-8dffada6