スポンサーサイト 


行ってきました東北! 

東北より無事帰還しました。

三連休に有休ぶち込んで五連休にして行ってきた東北旅行です。
目的に、観光の文字は無い(待て)
そんな訳で20~22日は盛岡にて有沢さんに遊んで頂いたのでした…!
ほんっっっっっとに盛大に楽しかったです。有難うございますー!
滞在時間は約50時間、その内24時間カラオケでした。
えぇ大満足ですとももの凄く楽しかったし盛り上がったしおかしなテンションでした。
趣味が同じというのは素敵な事だと思います(真顔)
EAとSRは本気でデビューすれば良いと思う。
取り敢えず今週末はレンタル屋に走りたいと思います(笑)
ちゃんと盛岡らしい事もしてるんですよ。
冷麺食べたりじゃじゃ麺食べたりたこ焼きin南部せんべい食べたり(食ばっか)
あとベル見たし(遠目に横から)、石割桜見たし(咲いてないけど)
観光もバッチリです!(…)
最早これは転勤コント(@県民ショー)巡りです。非常に楽しかったです。
あと雪も見れましたし!微妙に積もってるのも見ましたし!
カップ麺とか丸いはんぺんとかも見た!
日本て広いね!
次はいつ行けるかなーと手帳と睨めっこしています。
スパン的に考えたら次は9月なんだろうけど連休が微妙な形です。
5月は流石に厳しい…
また有休ぶつけるか。風邪引けませんね。

そう言えば。
盛岡にて滞在していたホテルの部屋の隣がルビー・サファイア・エメラルドと心惹かれる名前の部屋で思わず二人でわいわい言っていたんですが、どうやらそこは結婚式の控え室用に使われる部屋だったらしく、見事に結婚式直前・直後の光景に鉢合わせしました。綺麗だったけど…乱入したような形ですみません…(笑)
宝石と言えば、天然石売り場でもやたら盛り上がったのでした。ちょっとあのカラーリング別性格表みたいなやつが欲しいです、写メって来れば良かった…!
至る所で盛り上がりすぎたのでもうそれが何日目だったのかが曖昧です、白鳥見たのは初日だ。雪降ったのは二日目だ。うん、それくらいは覚えてる。二日目のカラオケでじょいさうんどを選択した為にテンションが恐ろしい事になったのも覚えてる、寧ろ忘れられない(笑)
某方の日記絵を見せられたのは二日目だったっけ。あまりの不意打ちっぷりに挙動不審でした、ちょ、え、何が起きた…!え、エントリーシート!(何)
そもそも初日でカラオケオールやらかしてる辺り日付感覚は最初から吹っ飛んでいたのでした。でも22日はちゃんと祝ったよ一八さーん!

そんなこんなであっという間に終わってしまった東北旅行でした。
覚え書きの為に箇条書きレポみたいなの書くかもしれませんがひとまず今日のはこれで。
そういや描いたor描いて頂いた絵をサイトに載せる、という事を一切考えてなかったなーとかふと思いました。私、サイトに載せられるような絵を何枚描いたっけ…1枚?(待て)
そして宿題がたくさんです。ちまちま消化していきます。あみだー!(笑)
明日からまた日常です。頑張ってみせるわ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/815-1b5622ef
