平日が長い 

ちょこちょこと見掛けたので、思い切って宣言してしまおう。
9月に北海道行ったる、行く。
そう決めといたら諸々頑張れる気がします。よし、次の目標決定。
GWは南の方からエール送っておきます。
SWは、例え誰も待っていなくても北に飛びます(笑)
日程はまだ考えてませんが。有休を何処で取るか…。17か21か24。
宿って、複数人の方が安くで済むんですよね…(何)

某所のキャラ占いなあれ、私も作ってはいるんですが文章を殆ど弄ってないので公開しづらいです(笑)
むかーしに作ったのを読み返した瞬間に諸々噴きましたが。
そして作成当時の自分の中でのキャラ優勢順位にちょっと笑いました。
そうか、Resの連中はしっかりメイン位置にいたんだよな…
ちょっと表に引っ張り上げたくなりました(笑)
因みに自宅でやると影凜、某所でやると変態さんと店主さんでした。愛(こら)

平日になった途端色々重なってきました。休日が恋しい…。
しかし仕事内容は以前やってた事よりも昨日から始めた事の方が相性いい気がします。
それとも前回やってた事でちょっとは成長出来たって事なんだろうか。
楽とは言わないけどちょっとでも理解できることが増えたのは少しだけ嬉しいです。
帰宅は早い方が良いけどな!(本心)
絵茶ログ纏めたりバトン回答したりちょっと隠れたとこで語りたかったりと、やりたい事が沢山です。
土日でしきるか…?
大分前にレンタルしていた絵茶も設定弄りつつ様子見てます。普通に使えそう。
あぁもう平日が休日になればいいのに!
いい加減文章も書きたいよ。


追記に諸々妄想。音楽方面。

某方が“アニソンぽい曲”と仰っていた曲が、脳内でアニソン化しました(笑)
や、だって、アナザのOPがEAとか面白いじゃない…!(こら)
脳内ではもの凄い勢いで動き回ってるんですが、流石にそれを視覚化出来ません。悔しい。
“アナザのアニメ”となるとどう考えても出てくるキャラの人数が少ないんですが(笑)
サビの途中辺りで本編に出てこないであろうシスコンとロリコンが本領発揮していて考えながら笑いました(何)
いっそEn+アナザなOPにしたら良い感じに混沌と化しそうです。フラグ有りすぎ。
思いっきり一生懸命になったらOPくらいなら作れるんだろうか…。
気力の問題かな。あとはセンス。

ついでに。
EAの連中が実際に歌うのってどんな感じの曲なんだろ、と考えてみました。
ここ最近ひたっすら某楽器屋の曲聞いてるので影響受けまくってますが(笑)
あの人らの事だからホントにジャンルには拘らないんだろ思います。
好きになったらカバーとかもすぐやっちゃいそうな。
真面目な曲歌ってると思いきやメンバー紹介ラップ(?)とかやってのけそうだなぁ。
Gの歌屋もやってるんだし。
ラップ…それぞれが歌うのか。……歌うのか?(ぇー)
バラードだったら階段に座って歌っていそうとか、ハードな曲だったらマイクスタンド振り回していそうだとか。
踊るというか、走り回る…?(笑)
迅夜はギターが恐ろしく下手という設定がありますが、黒翔か遊のとこに通い詰めて習ってりゃいいと思います。
そしたら歌いながらギターが出来るんだよ。ていうかやれよ…!(笑)
左翊に習わないのは、「やるな」と一回全否定されているからです(…)
この辺の妄想が非常に楽しいです。常に考えていられる(笑)

なんというか、うちの創作は現代舞台がメインなのか(笑)
だって…楽しいんだもの…(自己完結)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/828-f204ea45