日記書く度に週末だ 

絵茶練
もそもそと絵茶で練習してました。
筆圧探知機能のインストールしたらちょっと描きやすくなったよ…!
線が飛ぶというか繋がるという事が減った気がします。
ただ太さが筆圧で変わらないんですよね…。何故だ。感知されてないのか。
ケンちゃんの衣装がまだ定まってなくて下手するとこのままいきそうな。
また肩出しにするつもりか私は。描く度変わってはいるけど。
いやでも長袖はないな、両肩…というか両腕出していそうな、気が。
じゃらじゃらにしたいんだけどどこに付けよう。ピアスとか?(見えない)
しかしその、他人様が描いて下さるケンはやったらめったら格好いいと思うのでした。
資料ほぼ無いのに描いて下さって有難うございます…!
気付くの遅れたのが悔しいわ。

そう言えばやろうと思っていた諸々をすっかり忘れていたのでした。
思い付いたらメモするようにしよう…
最近物覚えが悪いというか物忘れが激しいよ。
CD屋か中古屋に行こうと思っていつも忘れます。買いたいのが沢山あるのに。


あー…某映画が見に行きたくて堪らないです。久し振りにきたなこの熱。
一週間前だけど前売り買ってしまおうかな(笑)
とりあえずCM見る度に悶えます、想像の方向性がおかしいけど気にしない(何)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/829-7c7ec0d3