スポンサーサイト 


平日ど真ん中 

昨日はブログを書こうとしたら見事にサバ落ちと時間が被ってしまってました。
無料だからしゃーない。うん。
昨日今日とやたら寒すぎてどうしようかと。4月なのにまた手袋出してきました。
昨日は更に風が危険な程度に強くて雨の中傘差さずに歩いたのでした。寒いわ。
桜が変な散り方ばかりする今年の春です。桜吹雪というか花そのものが落ちてる。
もう暫く寒いの続くとか…
春早く来て!その前に初夏が来そうだけど!(笑)
南…というか太平洋側に行きたいです。

某所で提案されている創作合宿が非常に気になりつつ、既に旅行計画が2本ある身では挑戦出来るのかどうか謎です。あとチキン的な意味でも。でも良いなぁ合宿。
タイマンも非っっっ常に楽しかったですが(笑)
某所のレポ読んでなんかもう今すぐ飛んでいきたくなったよ(こら)
いつか絶対北関東以北に住んでやる…!(微妙なライン)
某方とタイマン遠距離オフしたら凄い勢いで非公開ネタに突っ走りそうな気がしてなりません(何)
しかしそれもやってみたいとか呟く(こら)

そして某所のあだ名/呼び捨ての話。
私のとこも貼ってます、もうお好きに呼んじゃって下さい(笑)
私自身他人様のキャラさんを呼び捨てするの苦手だったりはするんですが、最近呼び捨てする事が増えた気がする…
某Aさん宅のキャラさんはさん付けにたまに違和感覚えるようになりました(笑)
某Aさん宅(ややこしい)はあだ名が多い気がします。
あだ名のあるキャラさんはそれ真似する事が多いのかなーとふと思いました。
…うちの連中あだ名付けようがないよなぁ…(笑)
面白いの誰か考えて下さい(投げるな)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/831-207ae8b5
