いつかのそら 

恋い焦がれた週末…!
妹からメールがあったり親に電話したりでGWの予定が決まりました。
GWほぼフルに使って実家に帰ります。…PC持って帰るべきかな…(笑)
実家帰っても特にする事はないし会う人も居ないのですが(みんな県外行っちゃったよ…!)
こっちにいるより落ち着くだろうなーと、多分。きっと。
難点はあれだ、電話がし難いくらいだ(何)
明日公開の映画の前売り券とか買ったんですが、折角なので(?)実家帰った時に行こうかなとか。
市内でしかやってないから車借りよう、下手すりゃ一人ドライブだ(笑)
そんな計画。特にやる事無かったら延々絵とか描いてそうです(笑) やっぱPC必須だ。
こっちに戻ってくるのは4日予定。
5日はこっちで行くべき場所があるので…!当落発表あったので…!
またマリメセ行ってきます(笑) 一人居ないけど六人なんだよーっ!(叫)(何)
一人参戦なので席が非ッッッ常に気になる。

ここ数日どっぷりぼーかろいどにハマっています。
時々来る波ではあるんですが今回は非常に高い波でした。
金銭面を考えないんだったら青いのと黄色いのと紫のが欲しくて仕方がないです。
使いこなせるかがさっぱり不明なので言うだけですが。
歌ってみたとかそんなんばっかり聴いてる所為で原曲知らないのも多いけども取り敢えず週末のどっちかでカラオケ行きたいです。一人カラオケになんの抵抗も無くなりました(笑)
そしてバンド妄想が楽しすぎるのでした。
EAはどっちかというとV系寄り…なんだ…メディア露出しないのに…(ぇー)
そんなん色々やってたら橙弥さん(iPod)にデータが色々増えてました。動画増えたなぁ…(遠い目)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/832-38da3f96