黒に染まる 

大分キャラ崩壊してるのでワンクッション
描きたくなったので描いてみました。楽しかった…
バナナイスのイミテーションブラックが格好良すぎてどツボだったので描きたくなってしまったのでした。
EAの歌う組で妄想してたんですけど、許可頂いたから樹君(@有沢さん宅)お借りしてます(笑顔)
借りるからには全力で女形にしようと思って調子乗りました。最初よりは大分マシな、筈だ。
なんかもう、楽しかったけど悪い兄さんらに絡まれてるようにしか見えないよすみません(…)
男の子にメイク塗るの楽しい…調子乗りたくなる…(こら)
あと身長差は大分詐欺です、樹君の方が迅夜より少し大きい(笑)
個人的には黒翔に重ね着的なものをさせる事が少ないのでそこが新鮮でした。
羽ファー?を付けてるの楽しかったです。もっとがっつり描いてみたい…。
PVパロすごくしたいけど余力が続くかな!途中のシーンすごく描きたいんだよ(待て)
お貸し下さって有難うございました…!また借ります(犯行予告)
あと7人…配役どうするか(笑)

昨日今日とがりがり絵を描いてたらあっという間に休日が終わりました。
満足だけどまだ足りない…!
まだまだ書きたいもの・描きたいものは沢山です。
平日にゆっくり創作出来ない分休日にやりたい事が溜まるんですが、休日は休日でやらないといけない事があったりするから中々思うように時間が使えません。休日があるだけ有り難いと思わな…。
やりたい事はGWにがっつりやろうと思います。
それまではちょこちょこ何かしら進めていこう。サイト弄るのも進めよう。

また一週間が再開ですが休日と旅費の為に頑張ります。これ凄く頑張れるわ(笑)
そういえば面倒な事にサラダ用の弁当箱を仕事場に忘れてきていました。
洗ってはいるから先週よりマシだけど(先々週の金曜は洗ってないのを忘れてきた(…))
サラダ持って行けないのは悔しい…。
最近オムライスにちょっとハマり気味なので明日の弁当もオムライスになりそうです。
ちょっとは卵がうまく焼けるようになればいいな…(遠い目)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/835-e1007fab