ひたすら日常 

休日ですが、相変わらずのだらけっぷりです。
起床が午後でした。起きたのは午前だけど布団から出たのは午後。
時間が勿体ない…!明日は朝に起きるよ!買い物行くよ!
というかお金を降ろしに行かないと金欠状態で帰省する事になりそうです(…)
あと会社用の紅茶をまた買いに行かないと確かあと2個くらいだった気がする。
会社に急須を持ち込めたら家に紅茶は沢山ありますが、流石にそこまでやっちゃいけない気がする…。
大人しくティーバッグを買いに行こうと思います。
最近漸くティーバッグの紅茶がまともに入れられるようになってきました。
買わないといけないもの…あとはいい加減財布とバッグを買うべきでしょうか。
壊れたまま放置しすぎです。バッグは応急処置してるけど財布はそのままだ(…)
そういや冷蔵庫処理もしないと。一週間家空けるってなると野菜は処理しとかないとまずい。
母様と電話で話して、一人暮らしを始めた妹が料理を真面目にやっているという事を聞いて衝撃でした。
いやでも私が料理せんのは台所の所為なんだ、という事でお互い納得したのでした。
あれは、料理をする場所ではない(…)
引っ越ししたい…北関東とかどっかそっちの方に(待てこら)
将来的にどっかべつの地に移り住むんであれば、地元に戻るか北関東に行くかいっそ東北行くか、そんな事ばかり考えます。なんか調べてみたらその辺似てたりするみたいですね、好きになる理由が分かった気がする(笑)
話が逸れた。
取り敢えず明日は朝から買い物に出掛けるのが目標です。

今日はサイトのページ作りを延々としていました。
ページより中身作れよと言われそうですがページを作っている時も楽しいんです。
弄る度に新発見を感じるって事は毎回毎回学んでいないって事っぽいですが。
未だに分からない事は沢山です。でもそれが楽しい…
近いうちに新しいページ?を公開出来ると思います。
しかしやってもやってもやりたい事が全然やり終わらない!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/838-dffa8916