少し前までの日常 

実家に帰省しています。
昨日仕事後に駅に直行し、高速バスで南下。
朝の内に駅のコインロッカーに荷物類は預けていたので移動は楽でした。
しかし400円のロッカーにPCを預けるというちょっとした不安。無事で何よりです。
実家はやっぱり落ち着く…
ぼーっとしたり無駄に家の中うろうろしてみたり。
家が広いって良いな!(比較対象=1Kの部屋)
今日は昼に母様と妹とでバイキングへ。
あの家庭料理万歳な勢いのバイキングメニューが素敵です。しかも安い。
とても盛況しているようでした。
がねがやたら美味しかったです。もちもちしてた。
会計時に温泉卵を見付けたのは少々ショックでした。食べたかった…
父様の予定では今夜美味しい物とかで飲みとかだったらしいですが頼み込んで明日に、なった…のか?
今日はお腹いっぱいで美味しい物堪能出来る気がしないわ(笑)
7日間実家に居るって言うのが大分久し振りというか一人暮らし始めてから初めての事なんですが、長いと思っていたけど以外と短い。気がする。カレンダー見たらそう実感しました。
ていうかあれだ、親が決めてる日程とか見てるからそうなるんだよな。いつもの事だよな。
取り敢えず明日か今日の夜にはとっととDVD鑑賞を済ませようと思います。ぱずると関西かうこん。
5日のチケットが昨日届いていたようで一人でドキドキしてます。
Cブロックって、近いのか。どうなんだ。入った事多分無い位置だよね多分。
妹曰くMCは普通に見える距離だとか。気になる…。
絶対に、ネタバレは、見ない主義だ(コンサートの話)
食後服を見に行ったりなんたりしていましたが、妹の選ぶものがいちいち可愛くて姉貴はどうしたものかと居たたまれなくなっていたのでした。選ぶカラーリングがピンクか紫か青って辺りが凄く見ていて面白かったというか楽しかったというか混乱したというか何か諸々だったけど(何)
そんな日常生活なのでした。

連休で創作の諸々をやってしまいたいと思っているんですが、何から手ぇ付けよう。
文章も書きたいけどいい加減サイトも作り上げてしまいたいし。絵描きたいし。
実際PC漬けしていられるとはあまり思えないので要点絞って効率的にやるべき何だとは思います。
よし、今日は、書きかけの文章仕上げよう。現パロだけど(相変わらず)
で、余裕があったら現パロ頁作り上げよう。
そんなところでいってみます。しかし明日は気持ち早起きが必須です。早めに寝ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/841-09847984