気が付けば月が変わっていました 

日付変更直前から打っていますが、現在進行形で眠気が半端無いです。
何でだ、実家に居ると眠気が増幅されるんだろうか。
日付変更近くになると自然と布団に倒れたくなります。きっと大人しく従うべきなんだ…きっとそうだ。
結局の所何一つまともに作りきる創作関連物が無さそうな連休です。
明日の日程がいまいちよく分からん。
明後日・明明後日は多分一番何も出来ない(笑)
絵が一枚も描けないわ…いやGWは9日までを言うんだきっと…!(待て)

今日は昔のご近所さんのお宅で焼き肉をしてきました。
記憶上最後に会っているのが7、8年くらい前…な気がするので相当お久しぶりになります。
そして記憶上そこのお子さんはすごく小さかったのですが…大きくなっていました…
そりゃそうだよな、高校生と大学生だよ。身長遥かに超されてたぜ(…)
年数空くと話す事にすら緊張してしまいますが、うぃーふぃっとやり始めたら仲良くなれました(笑)
あのゲームは難しすぎる…!バランスさっぱり取れないよ!
良い運動になりました。そして大変大騒ぎしておりました、社会人と高校生が二人で(笑)
どーでも良いですが、昔通りタメ口で話してくれたのが嬉しかったです。敬語使われても戸惑う…!(笑)
しかし何故か私は敬語(丁寧語?)が混ざる(ぇー)これはもうあれだ、喋りの癖だ(笑)
も一個どーでも良いですが、迅夜から見た遊ってこんな感じの歳の差なんだよなーとか一人で実感してました。
そういやこのお宅に最後に遊びに来た時に暇になったからーとか言って絵を描いていた事を思い出しました。
迅夜と左翊を描いて、そして全力で落書きされた。今も残ってるよあれ…。歴史を感じる。
楽しい時間を過ごせました。懐かしかったー!鶏が美味しかったー!

残り日数の少なくなってきた連休、もう暫く全力で満喫します。
せめて現パロ頁は作り上げたい…!もうちょっと!
あと小ネタ的なSSも書きたいー!うぐぐ。
読書感想文が書けるだけの文章を読む時間も、欲しいです。
……明日引き籠もりたい…(こら)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/844-518de636